すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

Mozilla Firefoxを使用している方に質問です。

4.0にバージョンアップしましたか?
ポイントサイトに支障がありそうな気がして
もう少ししてからにしようかと迷ってます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-12 07:07:10
  • 1

既に4.0にバージョンアップして利用しています。
得に問題ないですね。
一部、アドオンのプラグインが対応していないのもありますが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

以前、慎重にアップデートしていたつもりが、ちょっと急に上げたら不安定になって戻さねばなりませんでした。
それ以降、より慎重になって、メジャーバージョンは1個前までといった導入にしています。

当時Q&Aサイトで尋ねても、私ほどの不具合は答えで返らずで、あくまでも個人の環境によりますので、戻せるようにして、慎重に上げた方がいいと思います。

  • 回答者:失敗 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バージョンアップしました。
特に今のところ問題は起こってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は4.0にしたら対応してないのが結構あったので戻しました。もう3ヶ月前のことです。今はどうなのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る