すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

短時間で歌が上手くなる方法ってありますか?

自分もこうやればできたなど・・・

そういうのもあったら教えてください!!

お願いします!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-12 18:17:26
  • 0

並び替え:

歌いたい歌を決め手、常にその歌を聞くようにして、イメージトレーニングをする。
基本的に音程、リズム、特徴がつかめれば、上手く聞こえます、又、無理な音程の歌は歌わない、練習して出るようになれば別ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

さびくらいしか歌えないやつで声質が合ってるやつを
練習するのが有効ですよ

この回答の満足度
  

短時間というか効果的なのは録音して聞き返すことでしょう。
うっとり安心して聞ける様になればうまくなっていると思います。
ただし、それで上手下手がわからなければ効果が無い可能性はあります。

  • 回答者:歌 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高音を出すときに、お腹に力を入れて、お腹から声を出してみてください。あとは、たくさん歌うとうまくなります。

この回答の満足度
  

短時間はないです。
練習してください。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず一人でイヤホンして歌いましょう^^
その歌手のまねして歌えばだんだんうまくなります^^
あとわカラオケで歌を上達させるモードがあるので(ジョイサウンドウェーブ)
がんばりましょう。。。

この回答の満足度
  

私は上手です!でも小さいころからよく歌ってたからだとおもいますが・・・練習していればいいんじゃないんですかね??w

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る