すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

電気代値上げにならないといってますが、ほんとうですか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110512-00000082-jij-pol

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-12 19:44:12
  • 0

並び替え:

枝野さんの個人的な意見です。
電気代の値上げは必要です。原発が動作していないのだから、当たり前のことです。

早く、国として東電を支援していくべきです。最近は、民主党ではなく、自民党が馬鹿なことをいいだしていますね。民主党が嫌いだったのですが、最近は、自民党の河野さんのほうが、全くの経済の素人で、考えの無いことを言う人だと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じたいですね・・・

実際、信じられないですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度も変わるので、今は信じられません。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは嘘です

必ず、時期は未定ですが値上げになります

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当では無いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘でしょうね。
値上げすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘です。
火力発電所の燃料代を負担するようになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

値上げしたほうがいいと思います。
値上げしなかったら、消費税上げると思います。
でないと原発補償が東電だけでできるとは思えません。

各電力会社で小幅な値上げはあるでしょうね。
結局、国民が補償するんだなぁと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じられないですね。

既に経済産業省内では値上げ前提の話が出ているみたいです。
値上げ幅も具体的に出ています。

こういったことになると必ず料金値上げとか増税という話が出てきて、結局は国民負担ということになります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

値上げすると思います。
出ないと被災地の人に払うお金を捻出出来ません。

  • 回答者:バナージ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘だと思いますよ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘だと思いますね。
値上げすると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ではないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘です・・・・・

  • 回答者:敏ちゃん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がせネタの可能性が大ですね。
従業員に平気でボーナスを出して、お客から金をぶったくるなんて平気で出来る会社です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ではないと思います。
値上げしそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他で税(消費税など)を上げて損害保障を補ったり
途中で値上げに方向転換する可能性があると思います。
どっちにしても国民に負担させる気でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の税金で引かれたりして結局国民が付けをはらうんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結局値上げしそうな予感がします

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る