すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

何で政治家って嘘吐きばかりなんですかね?
国民の事を思っている政治家って
もぅ、いなんですね。

  • 質問者:ずっと嘘だったんだね
  • 質問日時:2011-05-13 09:08:58
  • 0

並び替え:

思っている政治家がいても少ないと思います。なので勝てません。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

選挙に当選するとみんな同じように自分のことばかり考える人になるんでしょうか。
日本の未来を創造して、それを実行して行ってくれる人に政治家になってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の日本に本当の政治家はいません。
どこかのポイント稼ぎみたいな政治屋しかいません。

  • 回答者: 匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もしかしたら少しはいるかもしれませんが大部分はだめでしょ

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

国民よりも、特定の業界の利益を考えている政治家ばかりですね。
その業界のためになるよう一生懸命嘘をついているわけです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

国民のことを思っている政治家はいないでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

政治家が嘘つきではなく、嘘つきが政治家になったのです。

人の揚げ足ばかり取っていて、自分で責任は取らないし、国民のためといいながら自分の保身優先ばかり考えていることが、このような事件が起きるとよく見えますね。

選挙区の中に選ぶような人格者がいない今、選挙制度を大きく変えて、議員定数を3分の1以下に減員すれば少しは人物が出てくるのではないかと思っています。

もう75歳、もう先がありません。もう少し信頼出来る政治家を選んでから旅立ちたいものです。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る