すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女の子に質問します♪

中学生・高校生になったつもり(または 現役中学生・高校生 )で
回答して下さい(*^^)v

あなたが好きな男の人に片思いで
告白できず、しかもその相手とは
一度も話した事がありません。

内気なあなたはどんな行動に
移しますか?

  • 質問者:美嘉
  • 質問日時:2011-05-13 19:04:36
  • 0

並び替え:

挨拶をして行動します。

  • 回答者:ゆう (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

挨拶をして行動します。

  • 回答者:ゆう (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとづつ
まわりに協力してもらいながら
がんばって距離を縮めて縮めて
仲良くなろうと努力する!!

この回答の満足度
  

友達とかその相手の友達とかに協力してもらって仲良くなりながら

あぴるw

この回答の満足度
  

友達に協力してもらって少しずつお近づきになります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

俺のことが好きかもみたいな感じであぴって思わせる!
その人のことをじーっと見たり、など・

  • 回答者:みー仔 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

まずは挨拶からですかね~。
朝会ったら「おはよう」とか笑顔で話しかけます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会釈→あいさつ→ちょっとした会話→メアド聞く→メル友になる→女友達になる
みたいな感じですかね

この回答の満足度
  

なんとなくァピル!!

廊下ですれ違った時に、見つめるとか・・・←チョットはずぃかな?

あいさつゎ結構イイですよ!!!

  • 回答者:ふぅか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メアドをききますかね・・・(>_<)

この回答の満足度
  

彼女いるか、好きなタイプなど男の子の友達に探りを入れてもらう。
いけそうだったら私のことどう思うか聞いてもらう。それとなく好きみたいだぞとか言ってももらって様子を見る。
目が合うようになったら必ずにこーっとする。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずは、「おはよう」という挨拶から始めます!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手紙を書いて
こっそり相手のロッカーに入れておいたり

友ダチに頼んで言ってもらったり

などなどありますよ♪

がんばって♪

この回答の満足度
  

目で追うくらいしかできないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  

あ、それ私のことです。

でも話したことはあります。

手紙を書いたことあります。
中学校の時に好きだった人に
高校生になってから書きました。

しかし返事はきませんでした。
切ない思い出です。

  • 回答者:ちい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る