すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

みなさん、質問あります。
MとSとの違いはなんですか?

(ウチはよくMといわれます)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-14 16:11:27
  • 22

並び替え:

M・・・いじられたい、いじられるのがうれしい っていう感じ
S・・・いじりたい、いじるのがたのしい  っていう感じ

正確じゃないかもしれません(汗

アタシはどっちかといえばMですねw

  • 回答者:% (質問から2日後)
  • 82
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mは、いじられキャラ

sは、いじるのが好きな人だよ!

お役に立てたら嬉しいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

M「マゾ」はいじられる・いじめられるのが好き(どつかれたり)
S「サディスト」「サディスティック」いじるのが好き・いじめるのが好き

僕はドSなのでが、相手が動揺したりしてるのが好きとかあります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしもMですよー。+*超+*がつくほどのww
友達からも「どんだけMなの!!」ってよくいわれちゃいます。

Mはいじめられてうれしいなぁ~みたいなかんじです。
結構Mの人って寂しがりのひとがおおいらしいです。
(あたしもですけどw)

Sはですね。。。あたしもSじゃないんでわかんないんですが、
いじめて喜んでる人ですねw
Sのひとはストレスがたまってるんじゃないですか?

なんか関係のないことまで書いてしまってスミマセン。。。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

攻められるのがすきなのはM
攻めるのがすきなのはS

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 23
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんとなくわかってきました。
ありがとうございました。

いじめられて喜んでいるのはM
いじめることを楽しんで幸せだとおもっているのがS
ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「M」は、「まぞ」と言って、いじめられるのが好きな人のことです。
たたかれたりとか、馬鹿とか言われてニコニコしてる人のことです。
反対に「S」は、「サギスティック」と言って、いじめてニコニコしている人のことです。
たたいたり、悪口を言って楽しむ人にことです。
その「S」と「M」の上に、「ド」を付けると、「ドS」「ドM」となって、それがより異常な人のことになります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
ドMといわれる理由分かりました

相手をいじめて楽しむのがSで
相手にいじめられても楽しいのがM です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 17
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「サド」&「マゾ」ことですか。
http://www14.plala.or.jp/CMDT1W/gso147.html
http://sade-maso.com/
http://www.kirafura.com/sm/

  • 回答者:匿 名 (質問から2時間後)
  • 10
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました

苛めて喜ぶのがS
苛められて喜ぶのがMです。

  • 回答者:とくめー (質問から2時間後)
  • 10
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

Mゎいじめられキャラ。Sゎその逆、いじめる側です。

  • 回答者:ふぅか (質問から2時間後)
  • 20
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

Sは支配する側、いわいるいじめる方、いじめて楽しむ事、Mは主従する方、いじめられる方、いじめられて喜ぶ事の違いですね。
私はSのケがあるようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 10
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
ウチはよくからかうんですよ。
先輩から同級生まで。(先生まで)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る