すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

大学のゼミで逗子のお祭りのことが課題になっていて調べています。

与えられている情報は、“2010年10月13日”と“お祭り”と“逗子市内”というキーワードだけです。

逗子市の観光協会、商工会議所、逗子銀座商店街協同組合、の三件に問い合わせたのですが、いずれも機関も把握されておりませんでした。
お祭りが、それほど大規模なものではなかった為だと思います。

お祭りが、寺院なのか神社なのかも特定されていない為、都内在住で逗子市の情報に疎い私には調べる手段がないので、検索エンジンで【逗子】に引っかかった方に手当たり次第に問い合わせをさせている状態です。

逗子市在住または逗子に詳しい方、情報提供をお願いします。

  • 質問者:福ちゃん
  • 質問日時:2011-05-16 17:49:18
  • 0

大学に通う時、逗子駅で降りてたくらいで詳しくないけど、大学のゼミで調べる内容なら、ググるだけじゃなく、現場でリサーチするべき。
教員もあえてそういう課題を出してるのだと思いますが

この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る