すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

1号機も、実は燃料棒の損傷ですんだのですよね?
2号機、3号機は大丈夫ですよね?

  • 質問者:原発大好き
  • 質問日時:2011-05-16 22:10:45
  • 0

大丈夫じゃないみたいですね。
地震発生直後からメルトダウンは始まってたんでしょうね。
それをあそこだけで被害をとどめられたのを称賛すべきか
もっとできたんじゃない?とののしるか
紙一重のところに来てますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ぜんぶメルトダウンしてるんじゃないの?

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん大丈夫ではないです。
2号機も3号機ももうメルトダウンしているのでは・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メルトダウンの可能性があると言ってました。
大丈夫ではありません。内部を全く把握していないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部全く大丈夫でないfです。
1号機は全部むき出したときがありメルトダウン、2,3もメルトダウンしてたんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る