すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

関西でPTAの社会見学におすすめなところを教えて下さい。
ビール工場は近過ぎるのでそれ以外でお願いします。(吹田市)

キューピーや明治製菓など有名なところは数年以内に行っていたり
地域行事でも行っていたりするので穴場を教えて頂きたいです。

ちなみに中央卸売市場の見学&買い物がいいと思っていたら
こちらも地域行事に先を越されてしまいました。。

皆さま、どうぞ知恵をお貸し下さい<(_ _)>

  • 質問者:おしえてちゃん
  • 質問日時:2011-05-19 02:37:22
  • 0

並び替え:

コカコーラの京都工場とかダメなんですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3時までに家に帰れるかが問題ですが
コカコーラいいですね♪

ヒ日本ミルクコミュニティ神戸工場は?以前行った事があります。
森永乳業神戸工場
人と防災未来センター
歴史博物館
キッコーマン工場
私もPTAの役員で 秋にツアー組まないと・・・大変ですよね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一緒ですね
お互い無事に終わることを願いします^^

京セラ本社2Fにあるショールーム。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る