すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

質問も回答も評価もできないんですけど.....

  • 質問者:改善されてません
  • 質問日時:2011-05-19 09:13:59
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

24日に改善された予感です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

予感がしたんですね(笑)

並び替え:

メンテ終わりましたよ!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、復活したみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーばかりでますね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日(5/24)、復旧して質問・回答・評価ができるようになりました。
長いメンテナンスでしたね。
でも、まだエラーが出ます。
ちゃんと、スムーズにできるように改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンス中です。
もう少し我慢ですかね・・・・・

  • 回答者:匿望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24日に
とりあえずですが
復旧しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る