すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

soodaがまたおかしいのですが、自分だけでしょうか?
最近、セキュリティソフトの関係でブラウザのエラーが多く、そのせいなのかsoodaサーバーのせいかが分かりません。
404エラーが出ます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-07 23:50:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

まだ自分もちょいちょい出ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の利用者も同じ状況です。
サーバーエラーで404はよく出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出る・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 回答者:♠スパイダー♠ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaはまだおかしいです いまだによくエラーが出ます・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな、同じです。
何回も更新するしかないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。。。^

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答が重複しているため、分配しました。

私も同じです。。。^

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答が重複しているため、分配しました。

私も同じです。。。^

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答が重複しているため、分配しました。

昨日は2時間くらいしていましたがエラーは2回くらいしか出ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうですね。
私はセキュリティソフトは入れてないんですけど、それでもやたらサーバが不安定になっています・・・・と赤字のメッセージが出たり、404や502、timeoutになったりします。
まだまだアクセスが集中すると内部サーバがパニックってますね。
なので、質問者様だけではないです。
もっとマシな内部サーバを使えよ、IT関係の会社だろう!!とパソコンの前で呟いています。
それも1日1回じゃないですからねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

404エラーって事は、ここのサイトが質問を削除して閲覧できないか、サーバー誤作動で表示できない、という事ですから、あなたのほうのパソコンのせいではありません。502も同様です。IT企業とは名ばかりのような会社みたいですから、当分このままだと思いますし、今までもずっとこんな状態のままで来ています。何度か修繕するというお知らせがありましたが、ずっと先伸ばしになっていて、運営者の説明不足で、あなたのようにお一人で悩んでしまっている会員さんが多いのです。今はまだいいほうで、以前はあなたのような質問をすると、気のせいだ、お前の設定が悪い、ただで使わせてもらって、文句を言うなという回答が来て、その直後にタイミングよく質問が削除される事が多かったのです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頻繁に出ることはなくなりましたが
たまにエラーは出ることあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

404や502エラーが出ますね。 エラーが出るのは、みんな同じだと思います。
エラーについてはサイト側の問題で、サーバーの不具合でエラーが発生します。
先月末に、質問・回答ができなくなり緊急メンテナンスをしましたが、メンテナンス終了後は質問・回答ができるようになりましたが、相変わらずエラーが出ている状態で、とりあえず質問・回答ができるようにメンテナンスしただけみたいで、何も改善されておりません。
いいかげんに、ちゃんと改善してほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る