すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ただで遊ばせてもらっていて、何の文句があるのでしょうか?


…て、聞こうと思ったけど、
やっぱり、遊ぶ場を提供してる以上、
問題なく動いて欲しいですよね。。。

例えば、公園の遊具で怪我をしたら
遊具を作ってるほうにも問題があるわけじゃないですか。。。

皆さんの状況はどうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-19 09:22:59
  • 0

並び替え:

運営していく以上快適にしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公園の遊具は我々の税金や町会費、自治会費等から設置費用を捻出されているんじゃないですかね?
だから完全無料とは言い難いと思いますよ。
「無料で遊ばせてもらっているオンラインゲームで不具合が発生した」みたいなケースとは比較ができません

  • 回答者:AG (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい感じです。
頑張ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーがでます。
つながらないこともけっこうあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭の悪そうな方ですね。誰もボランティアでサイトを運営しているわけでは無いのですよ。元々の目的は、サイトのPV数を上げる事です。それによって、スポンサーが広告を依頼してきます。その為のQ&Aサイトの運営なのです。
ここは、あなたのような頭の弱い人を遊ばせるためのサイトでは無いのです。

===補足===
無料ではありません。こうして馬鹿の相手をするために、無駄な電気代が掛かっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

結果的に無料という概念がないようですね。

腹立たしいなら回答スルーしてください。

そうですね。
長かったですが、ようやく遊べるようになりました。
いつでも遊べる環境のままなら文句ないです。
今後も遊べるように維持してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、同じくそう思います。
今の状態が続く事を願っていますが、どうなんだろう・・・・。
閉鎖してしまうのかと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっとって感じです。
長かったデス・・・。

これからゎ問題なく遊びたいと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改善されて、やっと遊べるようになりました。
やっぱり、遊べるなら
何事も問題なく遊びたいですね。

相変わらず、エラーは出ますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る