すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、「紺ブレに流行りすたりはない。いつ着ようが流行の波に関係しない」って、売り込み文句を今でも信じていますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-25 04:33:48
  • 0

そういうの、ありましたねぇ~(遠い目)
JJとかにも載ってましたしね…

とりあえず着れないことはないんでしょう、今も。
でもあんまり着ませんよね…w

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

信じていません。
誰もきていない時期に着ればやっぱりすたれてると言う事だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当時は信用していましたねぇ、今は紺ブレきている人って見ないですけど。
あれってメタボ体型を隠してくれるし、結構年配の人が上手に着こなしているのを見ると貫禄があっていいもんですよ。
今時の若造が着てもキリギリスが格好つけて何やってんの?と思うだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紺ブレを知らなかったのでググってみたら紺のブレザーの略だったんですね・・・。
紺ブレという言葉は死語だと思いますが
物自体は当たり障りのないシンプルな物なので流行はあまり関係ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は信じたりしません!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえず、あたっているんじゃなでしょうか。
ですので信じている?!?

  • 回答者:米米米 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

信じてないです。
さすがに、時代遅れな感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今の人に「紺ブレ」って言っても通じないと思います。

紺ブレってコトは・・・30代かな。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

信じてます。
結構着ますし。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今でも信じています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

紺ブレは定期的にはやりますが、形や素材が違うので昔のものはきれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

初耳ですね。
信じていないです。なんのことやら。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る