すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

今の人は、紺ブレを「流行に左右されないアイテムだ」とすっかり信じ込んで着続けていますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-26 22:59:56
  • 0

スーツ以外は紺ブレを着ていますよ
と言いますか殆ど紺ブレ着て会社に行ってます
紺ブレだけで春、夏、秋、冬用とありますから
紺ブレ以外にもグレーなどもありますが大抵は紺ブレ着てます
スラックスも紺ブレに合うかどうかで買いますよ
仕事以外でも紺ブレ重宝してます
スーツ着用となってもついつい紺ブレで出かけてしまいます
今でも紺ブレが無くなるとスラックスの大部分が履けなくなってしまいますほどです
信じて着続けている一人です 無いと困ります

  • 回答者:紺ブレ好き (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

紺ブレがあれば、ネクタイやパンツ、シャツあるいは靴などの組み合わせで、いろんな場面で利用できます。

流行に左右されないアイテムだとは思っていませんが、時々利用します。

  • 回答者:Gぱん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流行に左右されないですが、着続けてはいないです
今は持っていないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。もちろん今でも着続けています。
下は細身のジーンズで決めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっかり信じ込んでいましたが、ちがったのでしょうか(^^;
ちなみに持っていないので、着続けてはいませんよ。

  • 回答者:えー? (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紺ブレは着ていましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流行に左右されないアイテムだとは思います。
でも、学生のときから着続けてはいません。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、主人も私も、たまに高校時代の紺ブレ出して着ています。もちろん、家の中でだけですが・・・。

  • 回答者:密かなコスプレ趣味 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紺ブレを持っていないので着ていないです。
一度着てみたかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、紺ブレにグレパン、シャツはボタンダウンです。

紺ブレは、昔ながらのVANです…

  • 回答者:あきお (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは、コンサバティブなんで永遠

  • 回答者:hp (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は着てないですね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだったんですか?
知りませんでした。
確かに今来ていてもおかしくないものですね。
学生時代は紺ではないけど、ブレザーで、とても気に入っていました。

  • 回答者:ごんた (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構好きです。
実際、まあ流行には左右されないのではないでしょうか。
エンブレムついたのとか、学生さんだと可愛いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紺ブレはもってないので
着続けてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校の制服のブレザーしか着た事が無いです。
普段は着た事がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は紺ブレは着てないですね。
もう着る事も無いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今でも「流行に左右されないアイテムだ」とは思っていますが、最近は着ていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイ、着続けています。
胸に大きなワッペンが付いた物を着ています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流行に左右されないと思っていますが、
紺ブレを持っていないので
着ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着ちゃっています!もう過去のアイテムなの? 
私はちょっぴり太目なので、紺ブレで少しでもスマート見せようとがんばっているのですが・・・。
次の手を考えたほうが良さそうですね

  • 回答者:信じ続けたいよ~ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、紺ブレは持っておりません。
よって着続けていません。

  • 回答者:ふう (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着続けてません。
紺ブレは15年以上着てないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、紺ブレは永遠にベースだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、紺ブレはいつになっても流行遅れになっていないと思うので着ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る