すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近ピグを始めたばかりですがみなさんはどうやってアメGを貯めていますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-05-26 19:18:38
  • 2

とりあえずこうやってsoodaポイントを稼いでがんばろうと思います。

私も始めたばっかりです。

お互いがんばりましょう!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

このサイトでためています。

あと時間はかかりますが、げん玉というサイトでもためています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda、クリック、読者登録です。

あとはほとんど課金しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はsooda!でたくさん質問に答えて貯めてます
あとげん玉ってゆうサイトでこつこつ貯めています

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここでの回答です。でも、不正があるとここのポイントもなくなってしまうかもしれませんね…だから不正は減っていくといいですね。
それとげんだま、ドル箱、ライフマイル、ポイントチャンネル、ポイントランド、などなどやっています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここで回答です。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、ここでためています。
でもげん玉は遊びながらためれますよ!^0^
ぜひやってください^^

  • 回答者:卓弥 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンドクサイので携帯のQRリーダーでパパッと購入しています。
「時は金なり」という観念からいくとここのポイント制度は割に合わないですし、なによりお金を回すことによって内需拡大になり、引いては復興に繋がります

  • 回答者:BG (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここで回答をするのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここで質問&回答でためてます(・∀・)

あと、げん玉とかドル箱ってゆうサイトでもためています!

  • 回答者:ru★ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここでためています。
一番簡単です、。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ(Sooda!)で回答して貯めたポイントをアメGに交換して貯めています。
ここでの回答はポイントを効率よく貯めることができるのでオススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここで、回答して貯めたポイントをアメGにかえてます。

  • 回答者:りおママ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここで回答してためていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaで質問に回答をすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダでたくさん回答すると貯まります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここで回答すれば貯まります

  • 回答者:無名さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここで回答してためてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリペイドカードを買ったり
げん玉ってところとかでポイントを貯めて交換すればアメGが無料でもらえます!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぽいんとちゃんねるやドル箱といったサイトでも
アメGを地味に稼いでおります^^
招待だと一気に500~1000アメG入るので
お得です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

招待すると500あめGもらえます!
このソーダもけっこうたまりますよ!
がんばりましょう!

  • 回答者:龍が如く (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このサイトでたくさん回答すると貯まりますよw

がんばって貯めましょう!

  • 回答者:6491 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はここ ソーダにて
イッパイ回答してポイントを
アメGに換えています。
かなりt貯まりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここのサイト、ソーダでたくさん回答しています

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裏ワザなんですけどw
安全ですよw
招待の裏ワザです
うんと自分のPCの、アドレスあるじゃないですか、ピグ登録したときに使ったアドレスw
そのアドレスの、一文字目を、大文字にすると、招待できちゃうんです!
それを、やるとアメGがもらえますが、キャンペーンで、ふつうは、さそって、500あめGくらですが、1000あめGのときがあるので、そのときにやるのが一番いいです!
あと、稼ぐのは、sooda!と、ポイントチャンネルなどです。
よかったら、ベスト回答に選んでください!

  • 回答者:たかぎまるも (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、Sooda!です。
質問に回答して、Sooda!ポイントを得て、貯まったSooda!ポイントをアメGに交換して貯めております。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達招待とこのSooda!です。
メッチャ貯まります♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はココのサイトで貯めたポイントを交換して貯めています。
後は毎日ポチくまとポチくじをやってますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る