すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼女にキスするタイミングとシチュエーションのアドバイスをくださいっ!!!!

  • 質問者:かず
  • 質問日時:2011-05-26 20:32:40
  • 0

並び替え:

「してもええかい」と提案するのはいかがでしょう?
もし、断られたら強引に舌をねじこんでしまいましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キスと言えば別れ際のちょっと切ない空気の時にギュってして相手の
目を見てゆっくりやさしくチュッぐらいが良いのでは。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別れるときにお別れのキスをするのがいいかと。

するときにキスして良いと聞いてあいてが答えを言う前に勢いでするんです。

激しいディープキスだとよりいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな場所でもいいので二人きりになる。

僕の場合だと、自分の部屋だったり、深夜の駅ホームだったり、車の中だったり。

そんな感じ。

タイミングは手を握りー、徐々に近づき、彼女の様子を伺って髪の毛に触りー、そこまでやって引かなかったら相手もちゃんとして欲しいと思ってると解釈、いっちゃいます~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お別れのときとか2人っきりのときとかがいいと思います

彼女に「キスしていい??」って聞いてみたらどうですか??

もしダメって言っても勢いでしちゃったらいいと思います

彼女がもうクラクラで何も考えられないくらいの激しいキスを((笑

  • 回答者:Mana♪ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲みに行って酔っぱらって隣に座って、こしょばしあいをする。

そして勢い(笑)

この回答の満足度
  

ホテルがいいです。
勢いが大事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

公園のベンチで 
沈黙になった時 沈黙が良い感じの時ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい雰囲気のときに
近づいて離れなければ
大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お別れの間際とかw
彼女がさびしそうにしたらすればいいと思うww

嫌がったら絶対引け!w

  • 回答者:6491 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る