すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

僕には今彼女がいて、半年ぐらい付き合っています。
その彼女とは、もう何回もキスをしてきました。
けれど彼女がキスをしたいと思うタイミングと
僕がしたい時のタイミングが合わなくて
いつキスをしたらいいのかよくわからなくなってしまいました。

そこで質問です。
どこタイミングでキスをすると女性は喜びますか?

教えてください!

  • 質問者:まさ
  • 質問日時:2010-08-27 12:03:20
  • 0

並び替え:

別れるとき。
いい雰囲気で目があったとき。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の彼はイキナリです。
「キスしていい?」って聞いてきたり。
でもされて嫌だなって思ったときはありません!

個人的には抱きしめられた後にされるのがいいです★
あとバイバイってするときに、「待って」って感じのもいいです!

この回答の満足度
  

彼女の雰囲気やムードから上手に感じ取るようにしたらいいと思います。
人前などは避けるべきですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたの彼女に対する気持ちの問題です。

キスって言う「行為」をいつするかではなく
「好き」「うれしい」「楽しい」「くっつきたい」って気持ちの
現れがキスのタイミングじゃありませんか?

「突然するかもよ~!覚悟しといてね!」って
宣言しちゃいましょう。

  • 回答者:ハイジ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ムードで感じとってあげてください!笑
こっちを見つめてくるときとかわ「キスして」のサインかも・???
でも、私わふいうちのほうがドキっとしますよ!笑^^

  • 回答者:カエ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイミングなんかないと思う、わたしは彼女が好きならいつでもしてたし、人目もはばからずにキスしてましたよ。

好きならいつでもいいでしょ?

  • 回答者:海 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ばいばいするときはしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会話が途切れた時をねらって。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

帰りに離れる時
余韻を残す為にキスするのが一番ですね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本的には二人きりの時で、ちょっと会話がなくたっときに
じっとこちらを見つめてたらタイミングです!

でも、質問者さんのタイミングでするのも意外な時にされるのは
うれしいと思いますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問がカワイイ(笑) 答えるのが何かウレシイぞ。お姉さんは。

えーとですねー。
おしゃべりが盛り上げってる時(特に彼女がしゃべってる時)はNGです。ちゃんと聞いてあげてください。
暑い時や・・忙しい時も・・あんまりくっついていかないように、ね。そっとしてあげて。
できれば、彼女がリラックスしてるとき、のんびりしてるとき、不意に「ちゅ」っと来て、「カワイイね」って言ってもらえるとうれしいです。
あと、さよならするときは、「さよならのキスしたい」って言って、人気のないとこへ連れて行ってね。

この回答の満足度
  

女のわがままでもっと私のことをみてほしいとか、かまってほしいと思うときの気持ちの表れかもしれないですね。
 デートのときに雰囲気のいいときや別れ際のキスは、ぐっときます。がんばって!

===補足===
気持ちの表れが逆の場合もあります。今、彼女が何を求めてるか、観察したらいいかも??

  • 回答者:もりもり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと良い雰囲気になって
互いに無言になって
眼と眼が合った時にチュ~するのがいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

二人きりになって、雰囲気が盛り上がった時ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

二人きりで、いい雰囲気になった時 です。
あとは勢いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る