すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

雨が降っていても紫外線というものは肌にとどくのでしょうか?
曇でも紫外線がとどくのは知っていますが、雨はどうでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-05-27 15:04:31
  • 0

雨の日でも2~3割は紫外線が届いているので、
油断せずにUVケアが必要だそうです!

http://www.uvcare1.com/2010/05/post-16.html

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

雨は少ないですが、多少は届いています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雨なら少ないです。
曇りはキツイですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紫外線の量は少ないですが
雨でも届きますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい 雨でも紫外線は届きます。
でも 少量ですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雨でも紫外線は届きます。
紫外線は水分を透過するので・・・

雲1つない晴天時の紫外線が100%だとしたら
雨の日の紫外線は20~30%くらいは
届いているみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る