すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おススメの少女漫画を教えてください。

エロくなくてキュンとする漫画がいいです。

なるべく10~20代の回答をお待ちしています。

よろしくおねがいします。

  • 質問者:あい
  • 質問日時:2011-05-27 16:01:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!

まんがサイコーー♥笑

「ストロボエッジ」最高ですよ
口では説明できないぐらい^^
絵もとても上手です
咲坂いお←漢字忘れちゃった^^;
ぜひみてみてね!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ストロボエッジ買いました♥

さきさかいおの漫画いいですよね♥

ありがとうございました。

並び替え:

フルーツバスケット、天使なんかじゃない。ママレ―ドボーイ。古いかな?(泣)

  • 回答者:なんちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お父さんは心配性」

抱腹絶倒の名作です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のなかの一番は、

ちゃおの「まひるの流れ星☆☆」です!!!

主人公がまっすぐでかわいいです★

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

君に届けです!
純粋でキュンってします!

  • 回答者:なな (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ふしぎ遊戯」シリーズですね。
特に玄武開伝は、胸キュンどころかはちきれますよ←
8巻なんて超感動モノです!!

渡瀬悠宇さんの作品は、基本おススメできますよ♪
妖しのセレス/絶対彼氏。/ありす19thなど

  • 回答者:篠蓮 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、「未少年プロデュース」が好きです。
イケメンだらけでキュンとするし、
両方好きなくせに鈍感同士なところもいいです。
花とゆめコミックです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『スイッチガール』おすすめです。
ラブストーリー+学園ものコメディ 

エロくなくて胸がキュンとしますよ。

  • 回答者:とまと (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神風怪盗ジャンヌがいいですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少し前のものですが「ハチミツとクローバー」がおすすめです。
きゅんとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十代女子です。

花とゆめから出ている「フルーツバスケット」がお勧めです^^

多種多様なキャラクターが織り成すドラマが笑いあり、涙ありでサイコーです。
もちろん「キュン」もありますよ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15ですGET To Loveってまんがとかいいとおもいますよ^^

  • 回答者:レン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る