すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメブロでブログを改造したいです 普通のじゃない
特別な奴がいいですよかったら教えてください

===補足===
http://ameblo.jp/satoshickdays/

↑こんな感じがいいです

  • 質問者:みゅちゃん
  • 質問日時:2011-05-27 16:18:42
  • 0

アメブロ検索してみては?
sscを書いてくれている方が沢山いますよ。

それと、このリンクの方のようなブログの強制的に入る広告をccsで故意に消す行為はamebaの規約違反です。

通報の対象になります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ぐるっぽに入ってみましょう!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぐるっぽというのをやってみてはどうですか?

  • 回答者:龍が如く (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなタイプは初めて見ました!!
すごいですね。ここまでカスタムできるなんて!

でも、非常に見にくいので
普通の方が良いと思いました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る