すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメブロについてです

良く違う人のブログへ行くと
めにゅ〜のところで飴申など読者などになってます
それはどうすればいいですか??
あっ、意味が分からないですよね
こんな感じになってるんです↓

*現在* *足跡* *飴申* *贈物* *日記* *読者

↑こんな感じになっていて例えば飴申って所をおすと飴申の場面になります!
それってどうしたらいいですか

フイープライングでも出来るんですか??
出来たら そのタグも教えてください
お願いします

並び替え:

それは横メニューというものです。

こちらからできます。

http://ameblo.jp/nickynix-kenkyuujo/entry-10969441857.html

ちなみに、フリープラグイン、フリースペース、CSS、どれも使います。

===補足===
まちがえました

フリープラグインは使わないです

この回答の満足度
  

多分、一発改造とかのだと思います…。
アメーバピグのグルっぽで「一発改造」と検索したら出てくると思いますよ
その一発改造タグをフリープラグインなどに張り付ければ
*現在* *足跡* *飴申* *贈物* *日記* *読者
          ↑
    こんな感じになるかと思います
私の説明で分からなかった場合は各スレの説明を見るといいと思います(*´∀`*)

この回答の満足度
  

確かフリープラグインだけでは無理だった気が
CSSタグも、フリープラグインのタグもあるはず

というかあなたのスキンが旧CSSなのか新CSSの方なのかわからないので
横メニュー でggってください。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る