すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

東京電力は、赤字で大変いもかかわらず、埼玉県におおきな事務センターを建設しています。必要なのでしょうか? 賠償が先だと思いますが・・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-27 20:55:55
  • 1

事故前から計画があってどうしようもなかったのでしょう
賠償はしっかりやってもらいましょう

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

賠償が先ですよね。普通は・・・

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

震災の前から建設する計画で着工しているなら
もぅ中止には出来ないでしょう。
しかし、これだけの事をしでかして
賞与を貰おうと、自分達の保身しか考えないなんて
最低最悪の企業ですよね。
土下座するくらいなら
避難所で一緒に生活してみろよっ。
って思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事故処理に使うためのならば、被災者救済のために使うのならば、賛成します。

  • 回答者:塗料 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

副業みたいなもんでやめようと思えばやめれると思います。
野放しになってる体質が一向に変わらないです。
必要ないと思います。賠償に充てるべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賠償に払うお金がないけど、ボーナスや自分たちのステータスを保つお金は、たっぷりあるということでしょう。
賠償は増税で支払う約束でも、民主党としているのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る