すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

短距離の速くなる方法おしえてください!!!

  • 質問者:yuuyan
  • 質問日時:2011-05-27 21:45:58
  • 0

徹底的に上半身を鍛えましょう
短距離の選手を思い出してください
皆、上半身ムッキムキじゃないですか
腕の振りが重要になってきます。
腕がブンブンふれないと脚も出ないので
しっかりと上半身を鍛えてください。
あと 脚は腿上げですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  

並び替え:

筋トレして筋肉をつけるところから始めては?

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

足の回転の仕方によると思います

ウサインボルトはすごい早いじゃないですか

  • 回答者: (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

若干前傾姿勢でももをあげる。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

体制をちょっと低くして、地面を思いっきりける!
これでいいと思います。

この回答の満足度
  

もも上げをしっかりやってみたらいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  

足を肩幅程度に2本の線があることを意識して、その2本の線の上を走るようにすると最初のダッシュが早くなります。
オリンピック選手も導入しています。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  

スタートダッシュの練習と足の回転を意識しましょう

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
お礼コメント

いいアドバイスありがとうございます!!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る