すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ちょびリッチというサイトで何カ月ぶりにビンゴが成立しました。順位が出るのですが、末尾が97でした。末尾が00の人は300ポイント貰えるんですよね。せっかくビンゴしてうれしい気分がちょっとがっかりになってしまいました。末尾00でビンゴ成立したことある方って実際いるのでしょうか?

  • 質問者:おしい
  • 質問日時:2008-08-24 16:46:07
  • 0

質問内容見てビックリ。サイトを見て確認してきました、今300なんですね、いつの間に300に(最近末尾00にならないから気が付かなかった)。
確か始めた頃は1000ポイントだったと。1000ポイントのときに1回あります。
単純に100分の一なのでそのうちに当たるのでは。

  • 回答者:00 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。1000ポイントの頃があったなんて驚きました。私の知らない世界です。

並び替え:

自分も2度 末尾00が成立したことがありますね。
おかげさまで 1000ポイント換金が早く出来ましたよ。

自分ははずれても ちょっとガッカリはしないですね。
00そろわなくて当たり前と思っていますし
ビンゴがそろったこと自体うれしいので。

  • 回答者:Ryu (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。2度もあるのですね。希望をもって気長にビンゴを楽しんでいきます。

何度かビンゴにはなったことありますが、末尾が00になると300ポイントもらえると言うのは知りませんでした。
たぶん今まで00にはなったことがないと思います。
これからは気をつけてみることにしました。

  • 回答者:うらら (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2度だけ、末尾00になったことがあります。ポイントは覚えていません。
初日でビンゴになる人がいますが、凄いですよね。
2週続けてビンゴにならず、凹んでいます。

  • 回答者:まりん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。2度だけって、2度もすごいと思います。ちょびは普通のビンゴもなかなか成立しなくなりました。

当たったことありますが、何ポイントか覚えてないです^^

半年に一度くらいしか当たらないような気がします・・・
あれ全部クリックしないといけないのが面倒くさいですね。

  • 回答者:ものぐさ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先週30P当たりました。
末尾の00は毎回楽しみにしていますが当たりませんねぇ。
一度でいいからWでお得を経験したいです。

  • 回答者:ポン太 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度あります。私のときは、500ポイントゲットだったと思います。ちなみに、10年間で1度の経験です。

  • 回答者:alice (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。500ポイントの頃があったのですね。10年間って長いですね。

【?】

末尾00
気がつきませんでした。

私も今週、ビンゴが成立しました。

先月から2度自分のミスでビンゴを逃していましたので・・・

過去2日目のビンゴだけです。

  • 回答者:kingofitou (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も今日ビンゴでした。
珍しく2週連続のビンゴでした。
その前は1ヶ月以上前だったんですけどね。
末尾の00は経験ありません。
数番違いは何度もあります。
10年近くやっていますから。

  • 回答者:あさひ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

俺もちょびリッチやっていますがビンゴって毎日やるの難しいですよね。
しかも、3時に更新って・・・。

ちなみに、俺は99と01で当たった事ありました(笑)
後、数十分とか早ければ?なんて思いでいっぱいでした。

  • 回答者:Dalt (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。99と01はすごく惜しいですね。これからも気長にビンゴを楽しんでいきます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る