すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

いろいろなサイトにビンゴゲームがありますが、一番早くビンゴが
成立したのは何日目ですか?
またそれはどのサイトでしたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-01 01:45:15
  • 0

4日目が一番早いです。
昨日ちょびリッチで4日目にビンゴになりました。
50P頂きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ゲットマネーのみです。
6日目(最終日)だと思います

  • 回答者:マンネリ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲットマネーで4日目ですかね。
リーチでは1日目がありますが、後が続かなかったです。

  • 回答者:きっど (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびで2日目ビンゴがあります
1000ポイントだったかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gポイントのビンゴで4日目が一番早かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉にあるビンゴは4日目に成立しました。50ポイント貰いました。

  • 回答者:ひろ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびりっちで6日目です・・・早くもないかも・・・

  • 回答者:sooda (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびりっちで5日目が最短です。

  • 回答者:sooda (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびりっちで5日目が最短です。

  • 回答者:sooda (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチで4日目が今まで最高でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉 4日目です。
それしかないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉で6日目

それにしても初日からリーチの人が居るなんて・・・(ちょびリッチ)

  • 回答者:外れビンゴ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびりっちの4日目が一番早いです。
1日2日でビンゴなんて最初から期待してないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲットマネーしか成立したことがありません。
七日目最終日滑り込みです。

  • 回答者:運なし (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョビの4日ですね。

イカサマインフォシークのラッキービンゴは一度しかビンゴしたことありません。
2日目にリーチしても、リーチの列が増えるだけでビンゴしません。
胡散臭くて嫌になる。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびりっちで5日目です。

  • 回答者:d (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびりっちで4日目です。

あとは、7日がほとんどです。
ビンゴにならないことのほうがかなり多いですけど・・・

  • 回答者:ray (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gポイントのビンゴで、3日目でした。30ポイントもらえました。

  • 回答者:うれしかった (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチのビンゴが3日目で成立したことがあります。
正直期待していなかったので、大興奮でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチの4日目が最高です。

皆さん、結構1~2日でビンゴっていう方も多いんですね~♪
いつか来るかな??

  • 回答者:とく (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gポイントのビンゴで、1日目か2日目だったと思います。

早い人から順番に高ポイントを獲得できるシステムで、300ポイントもらいました^^

すごく嬉しかったです☆

最近は、1ポイントばかりだけど・・・

  • 回答者:ラッキー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチの2日目が最短です。
めちゃうれしかったです。

  • 回答者:マグ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチの4日目が一番早いビンゴでした。
50P貰って嬉しかったです。
でもそれ以来ありません・・・

  • 回答者:とくちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチ で、2日目にビンゴしました。

その他は、5~7日目が殆どです。
2日目は、まぐれでしたね・・・・

  • 回答者:K.M (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gポイントの3日目が最高です。

  • 回答者:のん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉の「とくまる」で2日目でビンゴになり
1000ポイント頂きました。
本当にビックリしました!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gポイントで4日目が最高です。

  • 回答者:beero (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週げん玉で3日目にビンゴしました

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチの4日目が最高ですね。
たいてい最終日までかかりますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えあるで2日目です。

  • 回答者: (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
しかし、えあるにはビンゴはないですよ。

フルーツメールで、4日目に成立しました。
ちょびリッチでもありますが、いつも最終日の7日目に成立します。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gポイントで1日目に成立しました。
めちゃくちゃうれしかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gポイントで3日目に成立したのが最速でした。
100Gもらいました、Gポイントの100Gは嬉しかったです。

  • 回答者:真里菜 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチで4日目だったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応、【げん玉】の4日目が最短ですね。

【げん玉】4日目(50pt=5円)
h ttp://www.gendama.jp/img/shopping/bingo/bingo.jpg

【楽天 Infoseek ラッキーBINGO!】5日目(50pt=50円)

【ちょびリッチ】7日目(10pt=5円)
h ttp://img1.chobirich.com/img/game/bingo/yattane.gif

  • 回答者:画像は記念です。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gポイントで4日目が一番早かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチで2日目というのが最短記録です。

  • 回答者:粛清希望? (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GET MONEYで3日目でした。
初めてのビンゴでテンションが上がりました。
しかも2位だったので15000Pももらえ嬉しさ倍増でした。

  • 回答者:ちこ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉 です。
二日目でリーチして
三日目でビンゴしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日目ですね。 Gポイントのビンゴのお庭で10Gもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日目。
先々週楽天infoseekで水曜のボーナスの段で成立しました。
あまりに速くてびっくり。成立したのを忘れて次の日も行こうとしてました。
それでも宝箱引いたら50Pだったので、早くても一緒でした。
げん玉だと成立が早いほどよいポイント貰えますしね・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る