すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

このサイトの拍手って何の意味があるんですか? ポイントにならないならある意味ないんじゃ・・・

並び替え:

拍手されるより、拍手することに意味がありますね。
それは、この質問・回答はよい回答です、と相手に伝えることができるからです。

早い話、soodaをポイントサイトだと思っている人には意味はありません。しかし、soodaを質問サイトだと思っている人には意味があります。

  • 回答者:Port (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔のsooda!では毎月のランキング発表があり、上位者には「sooda!のソーダ」なる飲み物がプレゼントされていました。そのランキングに拍手の数が関係していました。
現在、ランキングでのプレゼントはありませんが、その当時のなごりで今も残っているのでしょう。
現状のシステムでは拍手は何の意味もありませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントにはならないし、意味もないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に意味は無いですよ!
なんでアメGがどうのこうの言って拍手してほしがるんでしょうね!?w

  • 回答者:仮名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですよ。
なんでそんな必死に拍手してくださいって叫んでる人がいるのか謎ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意味はないですね。
でももし拍手がなくなってしまったとしたらそれはそれでちょっと寂しいかなw

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も意味はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係ないよ。
したい人がする

  • 回答者:ありがとウサギ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意味はありません。
なので拍手しません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く意味がありません。 単なる自己満足の世界です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意味はありませんw。
勘違いされている方が多いょぅで・・・^^;

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何の意味もないです。
勘違いしてる人が多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきりいって意味なんてありませんねw
どーでいいものです。

  • 回答者:ru★ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意味は あまり無いと思います

すごいっとおもったら 押す 押してもらう ボタンだと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意味は無いです。
ただの飾りです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意味ですか? 正直
なぁ~~んにも無いですよ。
まぁ 他人が自分を
どれだけ評価してくれるか。
って、1つの自己満でしかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る