すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

もしドラって、いつから上映しますか?
あと、全国どこの映画館でも上映しますか?

  • 質問者:♪
  • 質問日時:2011-05-28 21:33:29
  • 0

6月4日(土)上映します。

上映する映画館は以下のリンクへ:
http://gekijyo.toho-movie.com/theater.php?no=124

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

6月4日から上映されます。
近所の映画館を調べることです。

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今週の土曜日の6月4日から上映開始です。

東宝系の映画館ならどこでもやってると思います。あとはエリア毎でしょうが、話題作ですので全国どこでも上映されると思われます。

こちら↓もご参考にしてみて下さい。

http://hlo.tohotheater.jp/net/movie/TNPI3060J01.do?sakuhin_cd=008293

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月4日になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6月4日から
上映します。
ドコでも。 ってわけではないですが
大体の映画館ではやります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る