すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

もしドラを読んだ方に質問です。
わたしも読んだんで知っているんですが、最終的にもしドラの作者が伝えたかったことはなんだと思いますか?できるだけ皆さんが違う回答でお願いします。

• 質問者:まな
  • 質問日時:2011-07-15 21:25:57
  • 1

並び替え:

私はあれは小説だと思いません。哲学かよ。
一見何の関係も無いものでも、とりあえず、色々とかみ合わせることで、要因分析できるんだ。と。あれは絵で売れたんだよ。きっと。 もしドラ影響みたくかっこ悪くてビジネスマンでもマネジメントなんて余計言えないよ。
しかも、実用本としても中途半端でマネジメント?その前に主人公、普通に基本勉学を習得せいよって。

別に死ななくてもいいのに、まだ、バッテリーの方が感動できるよ。

===補足===
と、宿題ぐらい自分でマネジメントしろよ。

• 回答者:トクメイ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マネジメントによって人やいろんな物事が変わるということですかねー。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マネジメントは素晴らしい本です!!

…ってことが言いたいんだと思うわけですよ、単純に。
個人的な感想ですけどね。

===補足===
読書感想文のネタを人に聞いちゃダメですよ~。
ちゃんと自分で考えて書かなきゃ。
というか、読書感想文を書くのに、もしドラはあんまり向いてないと思うんですけどねぇ。

• 回答者:椿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
でも、じつはどくしょかんそうぶんにするのでそれはちょっとかけないかなっておもったんですよ。

すいません…なんか今年の課題図書よくわかんなくて…で、映画見てきました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る