すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

ソフトバンクきょうも勝ちました。ファンとして公平に見てもきょうは劣勢なので、交流戦負けなしはきょうで途切れるだろうなと思っていましたが、テレビ中継が終わった後、逆転勝ちしたようです。

まあ、びっくりですが、4割をさまよっていた内川選手がきょうはなんと4つの内野ゴロ。打率も.377まで下がったようです。きょうの内川の成績は不調というより、FA移籍で出て行かれた横浜の意地ですよね。

• 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2011-05-28 21:37:33
  • 0

当然でしょ。そのくらいの意地を見せないと・・

• 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。きっと、ミーティングで「絶対に内川には打たすなよ!」と投手陣に激を飛ばしたのではないでしょうか。

並び替え:

あの状態からひっくりかえせるのは凄いです。

横浜の維持でしょうね。

テレビで最後まで放送してほしかったな・・・。

• 回答者:ペニー (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。3-4になった回ですが、井出コーチがちょっと欲張って松田を回して本塁でアウトになったとき、きょうはここで同点に追いつけなかったので無理かなと思いました。放送後の映像はまだ見ていませんがよく逆転したと思います。やっぱり勢いの差ですね。

今日の横浜は、なんか目に見えない執念を感じました。
その執念に内川はヤラれてましたね。
でも、終わってみればソフトバンクの勝利
内川は気合を入れ直して欲しいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。そうですね、執念感じましたね。明日も勝敗とともに横浜vs内川が見ものです。

FA移籍で出て行かれた横浜の意地だと思います。

• 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。意地ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る