すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

夢占いについての質問です。

はじめ私は森のようなところにいて、川が流れているのを眺めていました。
そうしたら、遠くからたくさんタライが流れてきました。
帰りは車で、途中お地蔵さんみたいなかんじの、赤い鬼の像がたくさん置いてあるのを見ました。私は写真を撮ろうとしたのですが、たたりがあったら嫌だなと思い撮りませんでした。
家に着くと、私たちの存在がなくなっていて、家も私たちのものじゃなくなってる。

といった夢を見ました。
夢占いで検索したのですが、特に「タライ」について書いてあるサイトがありませんでした。
少し奇妙な夢に感じたのでもしこの夢に関して何かわかれば教えていただきたいです。
なにか暗示があるのでしょうか?

  • 質問者:もも
  • 質問日時:2011-05-29 01:21:20
  • 0

ないですね。
夢は脳みその整理で、特に意味のないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなのかもしれません。
回答ありがとうございました。

並び替え:

6月にまた地震が来るので、その時のことを暗示しているのかも知れません。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地震の暗示なんですかね;
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る