すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

ロシアはアル中の国、朝鮮は乞食の国、
中国は何の国ですか?

===補足===
先に回答した内容と被らないでね

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-29 01:55:39
  • 0

並び替え:

中国は中国の国です。

この回答の満足度
  

パクリ好きな国ですかね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高利貸しの国

パンダをそんな高値で貸してくるなよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やくざ的な思考の国。。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国は野蛮な国です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汚職役人の国かな?
袖の下は彼らの「伝統文化」なので・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偽物の国です。
国が偽物なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

独裁者の国です。
中国共産党と言う独裁者が一党独裁してますから。
昔のナチスが支配していたドイツと似た所があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

農薬と食品添加物の大国。

  • 回答者:毒餃子、段ボールまん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押し売りのくにですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したたかな国だろう。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明や漢の長い歴史の中で日本を支配やいじめていたのを忘れて、ひと時の戦争の出来事を虐待していたと大声を出している。
互いに協力していかなければいけないのに被害者意識ばかり持っていて、それを我が国の内政まで干渉したり、国民に情報操作して日本に対して悪い意識を持たせている。
大陸思想のわがままな国です。
軍事力で日本も支配しようとしています。

  • 回答者:これからが恐ろしい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亭主関白な国                  .

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歴史に道徳観の教えがある割には現代の道徳観の酷さ。
 道徳観のギャップを感じる国 ですね。

  • 回答者:レベル (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

様々な面で欲深い国
何でもかんでも自分達の物にしようとする独占欲の塊のような国です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分勝手な国 ではないでしょうか。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジコチューの国。
自己中心、ですね。国名見たら一目瞭然。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アヘン戦争で侵された、薬漬けの国です。
今でも後遺症が残っているようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国は人権のない非合法の国です。

  • 回答者:バナージ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろんなキャラクターや商品をコピーする国。

  • 回答者:ちい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見せかけの国。
見た目は高層ビルなどが並びすごいけど、裏道りや少し離れると汚い家がたくさんある。売っているものの質も悪いし…。

  • 回答者: SAS  (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でもありの国

海藻が実はゴムでしたという話を聞いたときにはさすがに呆れてしまった・・・
最近では成長促進剤のせいでスイカが爆発するというし、
この先、何が出てきてもおかしくはない国です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若干前の回答と類似しているかも知れませんが・・・

★★ 政府系マネーの国 ★★

デイトレをしているせいか最近の中国政府系ファンドマネーの強さを感じます。一般人民は貧乏をしているのに、どうして政府はあんなマネーゲームができるのか、不思議な国です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弱いものいじめをする国
自国ないでも、他国にも・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強盗が多い国、高官が賄賂、横領で財をなす国でしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死刑が、好きな国。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マネの国でしょ。
それなら。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バブル前のひとときをのんきにすごしている国

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る