すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今好きな人がいるんです。
その人は、私のこと好きなのかわっかりません。
そこで、相手が自分のこと好きになるようなものすごいテクを教えてください。
※女:経験者
  男:こうしたら嬉しいなどのアドバイス!
お願いします。

  • 質問者:親子
  • 質問日時:2011-05-29 07:44:21
  • 0

並び替え:

相手の好みをリサーチして、相手好みに染まることです。

彼の興味を引くこと、彼の求めるものを埋められる女性になること、これが一番、効きます。

  • 回答者:かっちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見つめているとたまに目があって、「気があるのかなと」男は思います

この回答の満足度
  

笑顔に勝る武器は無いですよ。

この回答の満足度
  

思わせぶりな態度を見せる事です。
その人の前では常に笑顔
他人にはツーンとした感じ
ようは ツンデレです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも笑顔で見つめる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

素敵な笑顔が好きなのでドキッとします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボディータッチがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男:さりげないボディタッチがうれしいかも!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも笑顔で自分から積極的にあいさつして、たくさん会話する!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりメアドGETして、メールとかしてみてはどうでしょう?
メールでのテクは、誰かとくネタに投稿してましたよ!
たとえば、
「☆」を使う
分かりやすい顔文字(*^_^*)を使う
とかとか。

あと、私がよくやるのは・・・
積極的に話しかけたりして好意を
行動でアピールします!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

アドバイスありがとうございます!!でも、相手ケータイ持ってないんですよ^^;せっかくいただいたアドバイス、まぁ気持ちは、沢山もらっときます!!時期に相手もケータイ買うでしょうから、その時この手を使いたいと思います!!

一緒に話てると男ってものは女に惹かれるものですよ・・・多分。

  • 回答者:むむむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

まぢですか!?ありがとうございます!!さっそくやってみます!!でも、できるかどうかは、やる気しだいですね!ちなみに毎日、部活の帰りにストーカーせてます^^

僕はちと古風ですが、手紙もらったらうれしいですね。

告白とかじゃなくてもさ、最近気になってるのでお話しませんか?って短い文章とメルアドなんか入ってる手紙もらったら気が楽だし、相手のことも考え易いしいいな。

男性にもよりますけど、触ってくる人とか誰にでもこうやってるんだろうなってイメージがしてマイナス印象ですね。

  • 回答者:じよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

長々とアドバイスありがとうございます!!手紙ですね!!触るは、、、ないですね^^;ちょいと潔癖症なのでwwwでも、友だちとかには、触れます!

後ろから接近する

香りで攻める

接触する

この攻撃で大抵の男はぐらぐらします

(ネタ元  ほんまでっかTV)

この回答の満足度
  
お礼コメント

これはこれは、すごいアドバイスありがとうございます!!ほんまでっかTVは、信用できます!!やってみたいと思います!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る