すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメG欲しいから拍手してください。と書いてる人は本当に拍手でアメGがもらえると思っているのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-29 09:47:40
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。笑わせてもらった方にBAになってもらいました。

アメーバ内で噂が広まっています。 かなりの勢いで・・・
おかげで新たにSooda会員になった人が、たくさんいます。

宗教と同じで、完全に信じきっています。
我々では止められるものでは、ないかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(笑)おもしろい!

並び替え:

勘違いしているのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オコチャマは騙されているのに気がついていません。
ガセ情報には気をつけてください。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かっていないんでしょうね・・・。
レベル低すぎ・・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レベル低すぎは言いすぎ

思ってるでしょう。
でもすぐガセネタとわかりますよw

  • 回答者:仮名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思っているのでしょう。
ご利用ガイドをちゃんと読まず、勘違いをして投稿しいるのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思っているから書くのでしょう。
利用規約もロクに確認しないで来るバカが多すぎ。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思ってるんじゃないんですか(ワラ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうみたいですね。
ちゃんとシステム確認しないとね!

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり勘違いですよね(^_-)-☆

まぁだんだんわかってくると思いますが・・(ToT)/~~~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思ってるんでしょうねえ。子供だから・・

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガセに釣られた人と愉快犯なんだと思います。ご利用はしっかりと確認してからしていただきたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

愉快犯?

もらえると思ってるのだと思います。
ガセネタとは知らずに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメGもらえないのわかっててわざと質問している人もいれば
本当にもらえると勘違いして質問してる人もいると思うので人それぞれだと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デマを聞いて参加して来る新人さんが後を絶たないんでしょうか。
毎日毎日出てきますね。

  • 回答者:とくえみ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勘違いだとおもいますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る