すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

夏の疲れがそろそろ出だす頃になってきました。

出張でタイにいったときにやってもらったマッサージが忘れられません。

上に鉄棒みたいになってマッサージ師がそれに立ってつかまって

背中に乗って足でマッサージする式のやつだったんですがこれがすごく効くんです!

気持ちよくって上司と一緒によだれを垂らしてねてしまいました><

現在静岡市に単身赴任中ですが近郊でやっていただけるところがあったら教えてください。

  • 質問者:うっひょー
  • 質問日時:2008-08-24 19:04:11
  • 0

ネットで調べるか、電話帳のマッサージの項目を見ましょう
「足踏みマッサージ」 もしくは「フーレマッサージ」という広告がそれにあたります
ただし、女性専用のところが多いかも

マッサージ関係は オシャレな女性向けか アダルト系以外は
あまりHPを持っていなかったり
オシャレサイトの中に広告を出している程度が多いです
それからすると電話帳の方が見つかる可能性が高いかも

あとは 中国・台湾系のマッサージでもメニューにありますね

棒に捕まらないで 片足だけでやるところもあるので
もう見つからなかったら、上司と交代でやりましょうw

  • 回答者:れい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

上司はすごいデブなので私は死にます(笑い

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る