すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

シャンプーしてもらってる時やマッサージを受けてる時に寝てしまってイビキをかいたことがありますか?
言われないけどイビキをかいたような気がする・・も含めて。

自分でハッと気がついた場合、どんなリアクションをしますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-20 19:09:14
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

もしイビキかいたら
「気持ちよかったです」と言っておくことにしましょう。

ありがとうございました。

バリ島でマッサージを初めて受けた時に寝てしまいました。一緒にいたママが教えてくれたんですが、いびきはかくわ、ブッと、おならはするわ…
とんでもなく恥ずかしかったそうです。
以後、マッサージや美容室ではねないように気をつけていますが…。

たまに寝てしまって、いびきかいたかな…とか思うときは咳払いでごまかしています。。。

  • 回答者:ボンジュールソノコ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おそらくあります。
何故ならいびきをかく人間なのに、マッサージでは必ず寝るからです。

はっきり言って爆睡してる時も多いので、もはや絶対いびきをかいているはず。
でも起きた後は、まだ頭がぼーとしているので、特に何もリアクションしません。

ただただボケてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッサージを受けている時は、意識がなくなることが多いのでイビキかいているかもしれません。
お灸+マッサージのコースを受けていたのですが、お灸中に爆睡してしまったので「熱さがわからなくなって危険ですから中断しました」と言われたことがあります。
施術者に話しかけられないかぎり、私はほぼ寝ます。
その時は、頭をかいて笑うしかありませんでした。

  • 回答者:寝太郎 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります、あります~
寝るのがとても上手な私はシャンプーなどではすぐに寝てしまいます
おまけに息子たちからいびき大きいと言われてるので・・・
自分でもはっと気づいたことあります。

いつものところなので
明るく「いびきかいた~よくいびきかくんだ」
って収めました
もうしてしまってるもの仕方ないもの

  • 回答者:のんべ~ (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますあります。

すごく気持ちいいのでよく寝てしまいます。

リアクションは「OOさんのシャンプーが気持ちよくって寝ちゃってた(笑)^^」

なんて担当者さんをほめながら正直に話します。

相手も笑ってその場はなごみますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですが.ドライヤーを掛けてもらいカットしてもらっている時や.毛染めしてもらって
いる時に寝てしまい.頭が横にカクンってなる事がよくあります。
ふとビックリして目を覚ましますが

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕の場合、全然ないなぁ、いびきとんでもございません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美容院ではよく寝かけますが、いびきはかいてないと思います。
よだれはたらしたことはありますが・・・・

マッサージでは、いびきをかいたことあります。(気がする)
長い時間のマッサージだったので、気持ちよくてつい寝てしまいました。
(今いびきかいた気がした・・・)とは思いましたが、特にリアクションはとりませんでしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居眠りしてしまい、イビキをかいてしまったことがありますが、相手が知らん振りしてくれたら自分も知らん振りしてしまいます。
もし相手が気にしているようだったら、「最高でした。」と言います。

  • 回答者:グースーピー (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

散髪屋でよく眠ってしまいます。
それで自分のいびきで目が覚めることもしばしば。
はっ、しまったと思うけど、またすぐに眠りに落ちます。

  • 回答者:いたりあのかいげんれい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく寝ています。
知らんふりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いびきをかいたがどうか不明ですが。。。?

よく寝てしまいます。多分、いびきもかいていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去、はっきり覚えているのは小学生の3年か4年のどちらかの時、散髪の時に寝て起こされた経験があります。
それも何度も肩や身体を叩かれていたにもかかわらず、気が付かずに揺り起こされて初めて起きた経緯があります。これは子供の時だったからさして変なリアクションをした記憶もないです。

もう一回はここ最近、常に睡眠不足なのでひげを剃ってもらった後の軽いマッサージの時にうつらうつらからもうちょっと深い眠りに落ちてる時があります。
いびきもしてますね。それは自分でもしてるなと、気が付いてるぐらいです。
それで目が覚めて、何にもなかったような、普段の涼しい顔をしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
気持ちいいですもんね。
私は「気持ちよくて、寝てしまいました~。」と言います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッサージを受けてる時は、良くイビキをかいてる様です。
マッサージ師の方に「疲れてるんですね。」とよく言わて
「イビキかいてました?」と聞くと「ちょっと」と言われます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャンプーはあんまりありません。
マッサージの時は寝てます。ただ、うつぶせで寝てるから、いびきはかいてないです。
(多分)
「あー気持ち良くて寝ましたよー」とか言います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あんまり気持ち良かったので、一瞬、眠り入ちゃいました。」
と、正直にいいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エステでマッサージを受ける時は寝てます。
美容院でシャンプーする時には寝ても頭を持ち上げられる時と起きてしまうので
気持ちはいいけど、寝ちゃうってことはあんまりないです。

いびきについては指摘されないので、わかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッサージは腰を揉んでもらって意識がとんだようなので寝ていた経験はありますが
何のリアクションもなく普通にお会計しましたし
シャンプーの時も寝たみたいなんですが『お客様お疲れなんですね~!』と
声をかけられて起きた事がありますが、
『あぁ~気持ちよかったぁ!』といって席を立ったくらいですね。

ビックリとか慌てたりした事がありません。

  • 回答者:マコト (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝てませんよ??
みたいなリアクション('A`)笑

それか、
気持ちよかったです(*´3`)★+゜
寝ちゃってました///笑

みたいな感じで開き直るか…ですw

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る