すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

台風はどうなりましたか?
今はどこにあるのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-05-29 18:02:51
  • 0

29日14時には室戸岬の南南西約80kmにあって、 北東へ毎時65kmで進んでいます。
温帯低気圧に変わったと言う事なので、現在は名古屋港沖か浜名湖沖辺りをうろうろしている事でしょう。

暴風雨等には警戒が必要ですが、福島の原発にはそんなに影響はないでしょうね。
だからと言って、雨量や崖崩れには注意が必要です、雨戸があれば、雨戸を閉めて下さい、あとは普通の生活で構わないです。
裏に山がある家はちょっと警戒が必要かもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

温帯低気圧に変わりました。
四国沖にあります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

温帯低気圧に変わりました
太平洋上だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気象庁によると午後3時に温帯低気圧に変わりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

温帯低気圧になったそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

台風は先ほど
温帯低気圧に変わりましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る