すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 購入・売却

質問

終了

ぼくは中学2年生なんですけど、中学2年生ぐらいは、自転車は何インチがいいんでしょうか?

並び替え:

27イチンがいいよ
がんばれ

この回答の満足度
  

26センチか27センチくらいだと思いますね!

この回答の満足度
  

26インチが良いです。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

26か27くらい。

個人の体格によります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中学では身長150cmで26インチ。
今は身長161cmで27インチに乗ってます。

ご参考まで。

  • 回答者:巻き貝 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は26インチでしたよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私が中学生だったころは26インチに乗っていましたね

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

26~27ですかねw

  • 回答者:むむむ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

26インチぐらいがいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

身長にもよりますが、160cmくらいあるんでしたら
27を買った方が絶対に良いと思いますよ!!
僕は165.4cmで27をのってます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢じゃなく身長で変わります。
どういうタイプの自転車かにもよります。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

26ですね
24インチはやめときましょう。
僕が中学の時
24インチに乗ってましたが
疲れました。
26インチが 丁度いいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る