すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

最近、GREEというサービスがマザーズに上場して注目を集めていますが、GREEを利用したことがあるかた、どんなところが面白いですか?mixiと比べてどうですか?どういうとrころが特徴で、魅力かを教えてください。

  • 質問者:mikio
  • 質問日時:2008-12-24 13:23:48
  • 0

並び替え:

ミクシィとは違い、グリーはゲームができるので、それが面白く、両方やっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

GREEとmixi両方やってます。
mixiが最近、18歳以下でも関係なく利用できるようになりましたが、
GREEはやはり最初から誰でも利用可能だったので、もっと広い年齢層の人が利用しています。
私はパケ放題じゃないのでゲームはしていませんが、パケ放題の友達はゲーム三昧で凄いことになってるようです(やはりハマったものにはお金を注ぎ込んでしまったり、やりこみ時間など)
あ、あと、絵文字は断然GREEのが可愛いですね!^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

GREEはゲームが面白いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ゲームがいろいろあって、面白いですよ~。
mixiよりも個人で遊べる要素があって面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はmixi、GREE 両方のサイトを利用しています。

GREEの面白いところはゲームが豊富にある。

特にやりこみ要素の強いゲームもあるので、毎日でも飽きずにゲームしてしまいます。

また趣味やビジネスの情報をコミュニティから収集しています。

mixiとは違う層のユーザーがいるので、いろいろな情報を得ることができます。

  • 回答者:rano (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る