すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルにポイント交換できないのはわざとでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-30 11:01:17
  • 1

そうは思いたくないですが、
なんの、連絡もなくお詫びもないのは、そう思われても当然だと思います。
資金繰りがひっ迫して、ヤバいのかもしれませんね・・・・。

  • 回答者:説明責任を果たせ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そう思ってしまいますよね

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に わざと ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう何日もポイント移行ができなくなっているのに
何のお知らせもないところが怪しいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わざとだと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わざとだと思います。
利用者を減らす気だと思っています。

  • 回答者:バナージ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうせここと連動してるんでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんともいえません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その可能性は高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その可能性は高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わざとな気がする・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交換できないことに対してのお知らせなどもないので、交換させたくないからなのか???と思ってしまいますよね。
不信感を抱いております。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わざとではないと思いますが

心配です・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくこれだけトラブルを抱えているのか不思議です。
ポイント交換したいので辛抱していますが。
わざとでなくともやる気が見えません。!!!!

  • 回答者:6月はもうすぐ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わざとだと思いますね。
この前のメンテで閉鎖かって思ったから、皆交換したいのに~

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメGへの交換は出来るのでただの不具合だと思います・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメGへの交換はできるらしいので、ただの不具合なのでは?

改善されるのをずっと待っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わざとかなぁ…
せめてお知らせぐらいしてほしい。
期限切れのポイントが発生してるから、ここのポイントあてにしてたのに間に合いそうにない

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく心配です。
お知らせくらい出さないのはおかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントはしっかり付与されているので、
そうは思いたくないですが、
お知らせはしっかりすべきだと思いますね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバー入れ替え時の問題でしょうが、
対応についても、おしらせひとつなく、
直さず放置はわざととしか思えないですね。

フォームからの問い合わせも先週2度行いましたが、何の返事もありません。

  • 回答者:みみみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思われても仕方無い状況ですよね。
何の断りの文も掲載されてないですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうじゃないかなと思います。
何らかの発表をしてもらいたいです。

  • 回答者:ケトラー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、意識的と感じています。

グループ単位で同じ質問を繰り返し、
簡単に回答してポイントを稼ぐ行為が
広まっています。
そのための、応急処置と思われます。

  • 回答者:匿 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメGには交換できるようなのにおかしいですよね。
早く交換させて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバ移行等のトラブルを抱えてるのでわざとではないのかもしれませんが
お知らせにあがってくる気配も無いため
そういった疑いは出てきてしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月末だしワザとの気がします。アメgにはできるのにおかしいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく、サーバーの不具合とこの間のメンテナンスの影響で交換できなくなったと思いますが、今だにお知らせもない状況でから、そう疑われても仕方がないですね。
まったく、いったいどうなっているのでしょうか? 早く、交換ができるようにしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復旧後の「サーバ移転と緊急メンテナンスについて」の中の「検討の結果、移転作業をサイド行うかについてお知らせいたします。」と誤記しているのを直すでも無く放置ですから、放置でしょう。

  • 回答者:放置 (質問から16分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバー管理を外部委託する為の移行処置だと
思っています。

しかし、事前に連絡くらいしてくれてもいいのにと
思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お知らせも出ないですしそんな気もします。
早く交換できるようししてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わざとのような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わざとかもしれないです。
けっこう長いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうとしか思えませんね。
いつになったら直るのでしょうか。
資金調達ができたらでしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る