すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Soodaのポイントをライフマイルに移行しようとすると
エラーになってしまって交換できないんですが、
皆さんはどうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-26 10:20:19
  • 0

並び替え:

エラーになります。.

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もです。

毎日、交換しようとしているのですが、

だめです。

困っています。

  • 回答者:バー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

先日のメンテ以降、エラーとなりますね。

なかなか治してくれないところですので・・・
意識的にやっているような気がしてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度チャレンジしてもエラーになって交換できないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

これを見て 今
交換しに行きました
でも エラーで交換できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もできません。
これで2日連続エラーです。
ここのサイトどうなっているのでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よかった!!私だけじゃなかったんだ!!
今スタッフにメール打ってきましたが…かれこれ3日間エラーばかりで困ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もいっしょです・。・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に移行出来ましたよ。

  • 回答者:バナージ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みなさんと一緒で出来ないですね。
困っています。

  • 回答者:のら (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もそうです。
うちのパソコンがおバカになったのかと思っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分もまだだめです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エラーになって交換できないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もエラーです。

なんででしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すぐ交換しようとしたんですが、
現在も内部サーバーエラーとでます。ライフマイルだけなのかな。

  • 回答者:lrau (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえありません。
うまくいきます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

交換できないです。
皆同じように交換しようとしてるからなのでしょうかね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もエラーになって交換できないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やってみましたが、同じくエラーです。

もうそいうったサービスは終わったのかな?とうっすら感じています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もです。昨日の夜もためしたのですがエラーでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も昨日からアクセスしてますがエラーになってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じく、内部サーバーエラーとなって交換できません。
昨日、問い合わせフォームから、問い合せてみましたが、返事はまだありません。

  • 回答者:みみみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も交換できないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

25日午後あたりからダメみたいです。

  • 回答者:25日午後から (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じく交換できません。
昨夜から何度もやってるのですが・・・
再開早々エラー続きでウンザリしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じ状況です。何回メンテしても全然直ってない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エラーが出て交換出来ません。
昨日の朝は交換出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今現在、11時半、交換を試みたが、エラーが出た。

ポイントが減っていないので、交換はできていないようだ。

エラーが、多過ぎ!

  • 回答者:団塊 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じです。夕べもできませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じ状況です。
交換しようとすると500 Internal Server Errorが
出て交換出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

25日に交換しようとしたら、エラーになってできませんでした。

今日はまだ試していません。

質問や回答でのエラーはなくなりましたが、まだ不具合は残って
いるようですね。

もうすぐ5月末になりますが改善されるのか気になっています。

  • 回答者:ギャレット (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じ状況です。
24日は交換できましたが、
25日から交換できません。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じ状況です。
早く直してくれないと困りますね。

  • 回答者:とくめい (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今試しましたが500エラーになりました。
数日間のメンテ前は移行出来たので
先日のメンテが影響してるのかもしれませんね。

交換システム止めてるなら止めてるでお知らせに出して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも同じ状況です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来ないですね。昨日から何度も試しているのですがエラーになってしまいます。
ほかの操作はサクサクできるようになったのにポイント交換だけ出来ないのは何故なんでしょうね。

アメGには交換できているんでしょうか?(交換しようとは思いませんが。)

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じくエラーになります。
早く直してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じくだめです。
何度もトライしてるんですが・・・。

  • 回答者:ケトラー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日からできないです。
500内部サーバエラーと表示されます。
何度してもダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
エラーになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じです。 昨日からやっているのですが、まったく交換できないです。
サーバーの不具合で、時々エラーが出る状態ですから、今度は交換の方にも影響が出てきたのでしょうか?
早く、交換できるようにしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る