すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今、私には好きな人がいます。
その人とは、私の席の後ろなので、とても近いです。
しかも、よく気があって結構喋ります。
でも、私から告白したいけど、あっちからして欲しいのですが・・・
でも、他の人に取られたくありません。
どうしたらいいでしょうか・・・??

  • 質問者:彌虎兎
  • 質問日時:2011-05-30 19:08:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答有難うございました。
頑張ってみます。
皆さんの言葉を胸に秘めて!!

自分から告白しないと、
待っているうちに他の子に取られちゃうかもよ~???
彼は、あなたの方から告白してくれたら、
きっと嬉しいと思いますよ!
勇気を出してアタックしてください^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。
あの人と一緒にいるためには・・・私が言うのが必要なんですね・・・??
分かりました。
他にとられないためにも。
頑張ってみます。
有難うございました。
頑張ります。

並び替え:

自分から告白することです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一度、頑張って見ます。
有難うございました。
頑張ります。

自分からしないとだめだと思います。
がんばって勇気出してください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分から言ったほうがいいですよね。
有難うございました。
頑張ります。

思い切って告白した方がいいでしょう!
頑張ってください☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勇気を出して頑張って見ます。
有難うございました。
頑張ります。

告白すれば、振られてもすっきりしますよ。
今のうちです。後悔しますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり、自分から言ったほうがいいですよね。
そのほうがやっぱり振られてもすっきりしますよね。
有難うございました。
がんばります。

「向こうから告白してほしい」なんて、虫が良過ぎます。
他の人に取られたくなかったら、あなたが告白するしかないでしょう。

普段気が合って喋っているからって、
その人があなたに対して恋愛感情があるかどうかはわかりませんよ。
そんな人の告白をいつまでも待てますか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう・・・ですよね。
虫が良すぎますよね。
頑張って見ます。
有難うございました。

勇気を持って自分から言ったほうがいいと思います。

そうしないと、こうかいしてしまいますよ

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうですよね。
勇気を・・・
頑張って出してみようかな・・・と思います。
まだ出来るか分からないですが・・・
有難うございました。

やっぱり、自分から告白するのが一番いいと思います。
あっちも自分のことが好きかわからないのなら、なおさらです。
頑張ってくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。
勇気を出して頑張ってみます。
今はちょっと勇気を出せるように我慢して・・・
とにかく頑張ります。
有難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る