すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人がいるんですけど、
今年からクラスが離れてしまって
挨拶も恥ずかしくてできません
なんかアドバイス下さい!!

  • 質問者:ほのか
  • 質問日時:2011-05-31 18:21:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました
とても参考になりました
挨拶を今頑張っています(名前をつけて
ホントにありがとうございました

会ったときにできるだけ声をかけることが
大事だと思いますよ。

その人の名前を会話に入れる「○○くんおはよう」など…
と相手の記憶に残るらしいです。

好きな人がいるってそれだけで素敵なことだけど、
その人のために頑張ってる姿はもっと素敵だと思います。
頑張って下さいね!

  • 回答者:もこ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!
頑張ります!!

並び替え:

メールアドレスを入手するのがいいと思います

ない場合はあいさつを頑張ってするしか・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね
でもあいさつで頑張ります

頑張って挨拶できるようになりましょう。
挨拶が一番自然に話しかけられる方法だと思います。
そこからもう一声かけるようになるのが一番いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
挨拶って大事なんですね
頑張ります!!

友達と一緒に、さりげな~く話しかけてみましょう!!

一緒に行く友達ゎ誰とでもしゃべる元気な子がベストだと思います!!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!!
頑張ります!!(元気な子と)

私もそうゆうのありました!
でもたまにその人の教室とかに
いって、ノリ的な感じで
話しかけてみたら意外と
普通にしゃべってくれました☆

お互いがんばりましょ^^

  • 回答者:charu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ノリですか!?
元気な友と頑張ります!!
お互い頑張りましょうね★

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る