すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中2です^^

私はひとつ年下の男の子に恋をしてます。
その人とは、アメーバピグで3回くらい喋りました。

でも学校では一言もしゃべりません。

今日、友達と昼休み図書室に行ったら一年生がたくさんいて目で探したらすぐに見つけました。

目が合って恥ずかしくて隠れてしまいました。

いつも、「会ったら喋りかけよう」と思うのですが何て言ったらいいのかわからないし、いきなり喋りかけられたら引かれないかな?とおもいます・・・!

皆さんにききます。
いきなり喋りかけられたら引きますか??
大丈夫でしょうか??

===補足===
その人とはよく目が合います。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-26 17:41:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます!

頑張って話してみます!!

ありがとうございました(^O^)/

大丈夫だと思います。
普通に声かけたらいいと思います♪
挨拶を元気よくするだけでも男子にはポイント高いです(o^∇^o)ノ
目がよくあうなら尚更、脈有りだと思うし。
男子は引きませんよ。
引くのは女子だけで、
男子はよっぽど女嫌いな人じゃない限り女子はウェルカムらしいですから。
頑張ってください★
チャンスをつかんで仲良くしてくださいっ!!
したことより、しなかったことに後悔するので。。
わたしは好きな人といきなり音信不通になっちゃってもう言いたいことも言えなくって
色々と後悔してます・・(´;ω;`)
思ってる事は伝えるべきですよっ!o(^-^)o

===補足===
べストアンサーに選んでいただいて光栄です★
わたしみたいに後悔する恋はしないでくださいね(o-∀-o)
頑張ってください(o^∇^o)ノ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました!

ベストアンサーに選ばさせていただきました^^

ありがとうございます!

並び替え:

話しかけてみたらどうですか?
目が合うということは相手も気にしてるはずです。
恥ずかしがらずに勇気を出して!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らねーよ!自分で考えろよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勇気をだして話しかけてみればいいと思いますよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目が合うっていう事は向こうも意識してるはずですよ

勇気を持って話しかけてみましょう

間違っても引かれはしませんよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もピグやってます。

その人とよく目が合うということは
あなたに注目をしているということです
さりげない一言で話しかけてみては?

図書室にいたら
「何読んでるの?面白い本教えて」
友達がいる時に言うのはおすすめしません
喋りかけられたら私は引きません
むしろうれしいです
喋りかけられて引く人はいないと思いますよ(≧∇≦)

  • 回答者:Tо羅 姫沙 (質問から23時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長文ありがとうございます!!
参考にします^^

ピグがどういうものか、やったことないからわからないんですけど、チャットみたいな感じなんでしょうか?それで普通に会話してるのでしたら、学校で話しかけられても引きはしませんよ。でも恥ずかしそうに照れまくって話しかけちゃだめですよ。周りの目もあるし、彼も恥ずかしくなってしまうと思います。あくまで普通にね。彼もあなたのことが気になっているようですし、会話が弾んで仲良くなれるかもしれませんよ。頑張ってくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自然に話しかけられたら引いたりしないです。
だけどもじもじしていたり、
恥ずかしそうにされるとこっちまで恥ずかしくなって引くかも。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

挨拶とヵしたらぃぃと思いますよ^^
それに挨拶されたら、引かれるってよりもむしろ嬉しいと思います☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引きませんよw
普通に話しかければいいじゃないですか?
好きだからってモソモソしてると何の進展もないと思います><
ガンガン攻めて方が良いと思います。
さりげなく話しかけてみてください。

  • 回答者:ℛℇℐñĄ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは♪
って笑顔で声をかければ大丈夫ですよ。

ピグで話してるんだから
引きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぇ私は・・・
さりげなくして話しかけられたら
ひきません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まわりに友達がいるときに話しかけられたらちょっと気まずいかもです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る