すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どうしたらかわいくなれますか?

  • 質問者:あゆ
  • 質問日時:2011-06-01 15:54:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん本当にありがとうございます!!

並び替え:

性格がよくなることや
ファンションセンス、

メイクなどを研究するといいです。

  • 回答者:パダ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の中で明るくなることです。

積極的に明るくなろうと思うと、笑顔が絶えなくなるのでよりよくなります。

また恋をすることです。
故意をすれば「アノ人に気に入ってもらおう」と無意識のうちに思うことができ、自然と可愛くなれます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

積極的な明るい心をもつことだと思います。

  • 回答者:みみんが (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑顔でいること。
それが一番ですね。
内面からのいい笑顔。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

スタイルを良くし、肌をきれいにし、歯をきれいに。
髪の毛をつややかに、肌をきれいに。
とにかく出来ることは全てし、自己メンテナンスを怠らない事です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋をするといいと思います
そしたら好きな人のために頑張れると思います

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お化粧や衣類で着飾っても、ただそれだけの可愛さ・・・
内面的な可愛さが必要ですよ。

素直で優しい気持ちを持つように心がけて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋をすることが一番だぁっ☆★☆★☆★☆

この回答の満足度
  

髪や肌の手入れをする。
可愛い自分にあった服を着る。
かわいいしぐさや言葉使いをする。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分はかわいいと思って行くことから始まるんじゃないでしょうか?
実際私もそんなこと思えませんが、山田優さんが、そうしているとかわいくなっていったそうです。でも学校や、外では、謙虚に見てたほうがいいですよ。ひかれると思います

この回答の満足度
  

自分に合ったメイク、髪型、フアッションなど容姿も変えられるならどんどん変えてください。

最終的には中身が大事なのでしっかり心を磨いてかわいい女性に生まれ変わってください!

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人のまねをしましょう。顔つき、喋り方、ファッション、すべて人まねで充分です。
真似も年季が入ってきたら自分のものになります。
AKBでも少女時代でもハロプロでも、なんでもオーケー。
あとちょっとの笑いとオリジナルの個性があればよりパーフェクトです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良く笑うことです。口角が上がる可愛くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分に自信を持てば大丈夫だよ!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雑誌を買ってモデルさんがしているファッションをまねることです。

  • 回答者:バナージ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヘアーゎ結構大事です!!!!!
笑顔も忘れずに☆

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見た目も勉強して、
笑顔も勉強してください。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分に似合う髪形やメイクを知ることです!

ファッション誌で研究!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格美人になると意外に可愛く見えるみたいです。
メイク出来る歳ならメイクで化けちゃうことも可能です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

化粧をうまくすれば、可愛くなれると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日鏡を見て、自分のちゃむポイントを引き出すようなヘアスタイルやお化粧を試してみることです。それとにっこり笑ってみてね。
お洋服も似合う色があると思うので、いろいろ試着してみるといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほんとにかわいくなりたいなら整形です。
お金があったらですけどね。
ないならそれなりにメイクを濃くしてみるとか、
アイプチするとか、髪型を変えたり、
スキンケアなどをかかさないことですね。

  • 回答者:整形くん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

常に笑顔で
愛嬌のいい子でいると
男子から、あいつ 最近
可愛いよな。 って言われますよ。

明るい子は人気が高いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪型を変えれば可愛くなります☆
まずは骨格に合わせた小顔カットでしょ!

この回答の満足度
  

笑顔を絶やさない!!!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る