すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

可愛くなる方法を教えて下さい!私は今可愛くなりたくて色々調べているのですが、いまいちよく分かりません。出来れば細かくお願いします!

===補足===
可愛くなりたいというのは女の子らしくなりたいという感じです。お金がかからないやりかたでお願いします。あと箇条書きで書いていただくと分かりやすいです!よろしくです(^∇^)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-04-15 21:51:58
  • 0

並び替え:

_ファッションによっても可愛らしさを補助できると思います。私なかは、スカートで可愛らしさを感じる時があり、色のコーディネイトもいいのでは。可愛すぎてこどもっぽくならないように。
_着る者が本人より出しゃばってはいけないと思いますが、絵で言えば額縁みたいなものかな?

  • 回答者:putai (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常に笑顔で明るく清潔感を保つ事。

そして素直で他人への気遣いが出来る人は誰が見ても素敵ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩き方を変えるのもいいと思います。
猫背でなく、ピシッとまっすぐ歩いていると綺麗です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常に笑顔で、元気にあいさつをする。

これだけでずいぶん印象が変わります。

接客してますが、どんな人でも笑顔で「ありがと~」とか言ってくれると「かわいいな」と思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人前に出るとかわいくなるような気がします

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪型を可愛く 前髪ぱっつん とか メイクもピンク系に
あとは 明るく やさしく しっとりと

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほかの人も書いてますが、誰になりたいとか、あるいは何系を目指してるかを決めたほうがいいと思います。
わたしは昔のYUIちゃんの髪型を目指してます。
それでメイクは可愛い系。

それ以外だったら、行動・発言に気をつけること。
足は揃えて座るとか、ありがとうときちんと言うとか。
マジでーとかいう発言は品がないですよね。
可愛い=品があるということでもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートに髪型が、スッキリして、いい女子に、見えますよ。
髪型を、変えてみると、いつもの、イメージと変わるので、より、可愛く見えると思います。

  • 回答者: (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○まず、あなたが思う「かわいらしい女の子」とは何かをイメージする
○何かするときは、「私ならこうしてもらったほうがうれしい」と思うことを実行する
○芸能人や身近な人をリスペクトする
(その人の言動を真似る)

  • 回答者:Sooka! (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんといっても笑顔ですよ。若いころからそうでした

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪型はロングの方が可愛く見えます。
つけまつげを付けたり、ビューラーでまつげをあげたりしても可愛くなれます。
フェミニンな花柄ワンピとか着ると可愛く見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る