すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ライフマイルにポイント移行しようと思ったら

「500 Internal Server Error
内部サーバエラーのためページが表示できませんでした。
しばらく時間をおいてからもう一度アクセスして頂くか、事務局へお問い合わせください。」

との表示。何度やっても、日時を変えても同じ。

たしか、ここは5月20日までに、サーバーエラーを改善するようなことを言っていたと思いますが、私の記憶違いですか?
未だに、時々、502が出ますし、ポイント移行しようとしたら500です。
事務局へ問い合わせください、と書かれているけど、私は3月にしてる問い合わせの返事すら来ていないので、そんな気はおきません。

皆さん、ライフマイルへのポイント交換できてますか?

• 質問者:どうなってるの?ここは。
  • 質問日時:2011-06-01 16:03:46
  • 0

同じです。 交換できないです。
サーバー移転作業後、不具合で数日間緊急メンテナンスをして、24日に復旧した時には交換できたのですが、25日から交換ができなくなりました。
おそらく、サーバーの不具合とメンテナンスの影響で交換できなくなったのだと思います。
まったく、不具合が多いサイトになってしまって困ったものですね。
早く、交換ができるようにしてほしいです。

===補足===
24日の夕方頃に復旧して夜に交換しました。
25日に、質問者さんと同じで交換できないという内容の質問が投稿されたので、確認のために交換しようとしたら、エラーが出てできませんでした。
アメGの方は交換できるのに、ライフマイルの方は交換できません。
事務局に問い合わせても、ぜんぜん返事は返って来ず、今だにサイトにお知らせがない状態です。
まったく、困ったものです。

• 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

直後にはできたのですか?
私の場合、このサイトを見限っていたし、信用していなかったので、今日、久しぶりにここに来たんです。そうしたら、移行できるポイントが10ポイントだけあったことに気づき、それを移行して完全に見限るつもりだったんですけどね。
復旧したとはいえ、とにかく、ひどいサイトであることに変わりないことがよく分りました。
ポイント移行できていただけ、以前の方が、マシだったかも・・・。

並び替え:

できません。

10ポイントでもできない状況です。それ以外は順調なのに不思議です。

• 回答者:悪意を感じます (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう出来なくされています。

参考にしてください。
http://sooda.jp/qa/360941

• 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

同じような質問があったのですね。502とか出るので、確認していませんでした。
いつの間に、できなくされたのか何の説明もないし、本当にひどいサイトですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る