すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Sooda!の操作はスムーズに進むようになったのに、ライフマイルにポイントが移行出来ないのはただのエラーでしょうか?それとも事務局が意図的にポイント移行できないようにしているのでしょうか?
*ためしにポイントの一部をアメGに変えてみたところなんの問題もなく交換できたんです。
でもライフマイルに変えようとすると何度試してもエラーになるんです。
事務局に問い合わせても返事が返ってきません。

もしかしたら今月のライフマイル移行分の予算を使い果たしたのかしら。なんて考えているのはわたしだけ?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-27 08:55:20
  • 0

25日から交換ができなくなりましたね。
おそらく、サーバーの不具合とメンテナンスの影響で交換できなくなったと思います。
事務局に問い合わせてもダメでしょう。
過去に、他の件で何度も問い合わせをしましたが、まったく返事が返ってきませんから、問い合わせても無駄だと思います。
まったく、不具合が多いサイトになってしまって困ったものですね。
早く、交換ができるようにしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

エラーになりますょね^^;

いつかなおると思います・・・。(たぶん)

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数日前からライフマイルへ交換できないです。
ただの不具合だと思っています。早く直してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日からライフマイルに交換申請していますが

何度やってもエラーです

心配になってしまいました

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問や回答のエラーは、少なくなってきたと感じます。
でも交換ページでエラーが続いています。

なかなか解消しませんので、意図的と感じ始めてきました。

  • 回答者:匿一 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくエラーで交換できませんでした。
ライフマイルとちゃんと連携できてるんでしょうかね・・・・・
困っちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も問い合わせをしましたが、なしのつぶてですね。
何を考えているんだか、ポイントごとあの世にいって突然閉鎖なんて言う事にならないよう願うばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今もう一度交換手続きをしましたが
駄目でした。
ただのエラーと思いたいですが・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここはおかしいですよね。類似の質問で、ライフマイルにポイントが移行出来ますかという質問に、出来ますと回答してきている人が何人か居るんです。Soodaのスタッフさんが嘘を書き込んでいるのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もさっき交換しようとしたら出来ませんでした。
25日の日には交換できたので
ただのエラーなのかなとは思っていたのですが・・
困りますね。早く対処して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もライフマイルにポイントが移行できないので
困っています。エラーばかりです・・・。
早く改善して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう3日も移行できないですね。
単なるサーバーの問題だと思いたいですが、
なにか意図があるのか・・・と勘繰りたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交換出来ないのは長期的なエラーだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直 何か裏があるようにしか思えません。
交換させたくないんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただのエラーだと思いたいです。
早く直してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る