すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

今の人は、ツイッターでは、次の誰が最もツイートが多すぎてパンクしそうになりますか。
わたしは彼らのツイートだけで自分のタイムラインがパンクしそうになったので、フォローを解除しました。


「ゲームセンターあらし」の、すがやみつる
広瀬香美
沢尻エリカの旦那
鳩山 由紀夫
勝間和代
成毛眞(マイクロソフトの元社長)
古川享(マイクロソフトの元社長)
ホリエモン
浜崎あゆみ
ジェイコム男
蓮舫
北尾吉孝(ソフトバンクから独立したSBIグループの総帥)
孫正義
猪瀬直樹東京都副知事
柳井正ユニクロ社長
藤沢久美シンクタンク・ソフィアバンク副代表
大前研一
堺屋太一
竹中平蔵
森永卓郎


※その理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-03 02:27:44
  • 0

孫正義
こちらがツイートしたことに丁寧に答えてくれているので余計につぶやきが増えると思います。
広い目で色んな角度から物事を見ている人だと思うので幅広い層の人からツイートされそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

孫正義
意外なことに、つぶやいた事に対して
しっかりと返してくれたりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝間和代
すごいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

孫正義です。
今、話題なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

孫正義 ですね。
政治家に気体が持てないので、すがりたくなりますね。

  • 回答者:erfe (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パンクしそうになります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

孫正義
いま日本人が一番信頼と期待を寄せている希望の人なので、子供からお年寄りまで幅広い層からフォーローされるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る