すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

今回は、
髪の悩みについて質問します!!!

私は、今年の3月末まで、
腰までのロングヘアでした。
けれど、手入れが大変ということで、
あごの高さくらいまでバッサリ行きました。
はじめのうちはボブだったんですが、
だんだん癖っ毛がでてきて
今や半分からしたがうねうね状態です。
いち髪のサラサラストレートも試したんですが、
すぐにうねってしまいます…
朝、アイロンをして学校に行っても、
一時間目の中盤でうねってしまいます。
なにか癖っ毛を治す方法教えてください!!!

美容室で縮毛矯正のストレートパーマが一番おさまると思います。
洗い流さないトリートメントやったらロレッタのナイトケアクリームがおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ストパーか矯正縮毛がいちばんいいと思います
それか、髪を少しとってねじってドライヤーにかけるとストレートになるそうです

  • 回答者:りんご (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。
ストパーぐらいです。
くせ毛、天然パーマは毛根の形の違いで起きます。
楕円形です。
途中から変わってきたんだと思います。
わたしは中学生くらいからだんだん
カールしてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ストパーか縮毛強制を掛ける。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ストパーをかけるしかないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ストレートパーマか伸びるのを待つしかないと思います
私も今方に当たるぐらいの微妙な長さなので毛先が外にはねちゃいます
私は伸びるまで髪の毛を結んでごまかしてます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ストレートパーマをすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

伸ばすしかないです。
ちょっと我慢して前の長さまで伸ばしましょう。
切るとどんどん癖が出ますよ。ショートにしたら終わりです。
長くすれば重みでストレートになります。
自分の体験談です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

思い切って
ベリーショートにしてみましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る