すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の方に質問です。どんな髪型ですか?
①ストレート・パーマ・くせ毛
②ロング・ミディアム・ショート
③カラーリングしているかどうか
④年齢

あと特徴とか何かあれば教えて下さい。

私は
①パーマ
②ミディアム
③茶色に染めています
④38歳

パーマは全体ではなく耳より下だけ
あています。

===補足===
16時に終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-01 10:08:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
ストレートの人が多いですね。
もうそろそろ髪型を変えようかと思い質問してみました。
じっくり考えます。

並び替え:

①少しだけくせ毛。
②ロング わきの下あたりまであります。
③染めていません。
④34歳

普段は、バレッタで1つにまとめています。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①くせ毛なので縮毛矯正しています。ストレートになってます。
②ミディアム
③してます。白髪があるので元の髪の色に近い色に。
④37歳

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①くせ毛(毛先が少しだけ。)
②ミディアム
③カラーはしていません。
④30歳

美容院に行きたいなぁ・・・っと思いつつ、ついついめんどうになっています。
少し髪を切って、カラーもしたいんですけどねぇ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ストレート
②ロング
③生まれた時から黒のまま
④21歳

こんな外見なので、よく中国人に間違えられます。何度「あなたも留学生?」と聞かれたことか。
もう髪染めてみようかなあと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 くせ毛
2 ロング
3 していません
4 20代

もさもさになってきて・・・美容院行きたいです・・・

  • 回答者:ナオ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パーマ
②ミディアム
③カラーはしてないです
④30代

  • 回答者:愛犬家 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ストレート
②ミディアム
③茶色に染めてます。
④32歳です

久々に伸ばしてみようかと思っています。これが最後のロングかも・・・です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①くせ毛
②ミディアム
③カラーリングしていません
④20代

くせ毛が酷い髪質に悩んでいます

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  ストレート
2  ロング
3  なし
4  40歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
①ストレート
②セミロング
③濃いめの茶色に染めています
④41歳です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①くせ毛が少しあるストレート
②ミディアム
③少し暗めのカラーしています
④35歳

本当はロングでデジパをかけたいのですが
現在乳児子育てで美容院にゆっくり行く時間もないのでとりあえずカラーだけ。
いずれはまたデジパをかけようと思っています。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ストレート
②ロング
③していません
④28歳

前髪やサイドに変な癖がついてて、短くすると目立ってしまうので、しかたなしにロングにしています。
正直長いのうっとうしいんですけど。。(-_-;

  • 回答者:局地的天パ? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ストレート
2、ロング
3、なし
4、50歳

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・・・ややくせ毛

2・・・ミディアム(伸ばしてるとこです^^)

3・・・真っ黒です

4・・・32歳です☆

今月中に、毛先だけクルンとパーマかける予定です♪

  • 回答者:うさこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①くせ毛
②ロング
③カラーリングしてません
④35歳

パーマのようなくせ毛なのでいつも巻いてます。
先日、前髪が無かったのですが切って作りました。

  • 回答者:りんこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セミロング でカラーは家でしています。今はストレートですがもうすぐパーマ当てようと思います。デジタルパーマでふんわりに。36歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ストレートに見られる程度のくせ毛
② ミディアム。 そろそろ切りに行きたいです。
③ 白髪染めで赤くない茶色にしています。
④ 40代

  • 回答者:無造作 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ストレート 部分的にくせ毛
②ショート
③カラーリングしています
④50代

シャンプーが楽なのでだんだん短くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①くせ毛
②ロング
③染めていません。
④41歳

年齢的にミディアムにしないといけないかぁと思いながらも、
たまにポニーテールをしています。

  • 回答者:由香 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ストレート
②ミディアム
③染めてないです
④10代

黒髪でいつも髪をおろしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①デジタルパーマ
②ミディアムとセミロングの中間
③してません
④21歳

内側にゆる巻きになる感じでパーマ掛かってます
スタイリングするのがすごく楽です

  • 回答者:なお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①くせ毛
②ロング
③カラーリングは生まれてから一度もしたことがありません
④26歳

普段は髪をヘアクリップでまとめていますが、
おろすとおへそくらいまである長さです。
出産してから揃えるくらいしかしていないので、私の髪の長さが、我が子の生きてきた長さ(我が子の年齢)です。

  • 回答者:風見 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①デジタルパーマ
②ロング
③染めていません
④37歳

です

  • 回答者:かほ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①くせ毛
②ショート
③黒に近い茶色に染めています
④39歳

前髪はすぐ伸びるから、自分で切ってます。
くせ毛なので、髪の毛が伸びたら、また美容院に行って短く切ってもらってます。

  • 回答者:む (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パーマ
②ショート
③白髪染め
④50代

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ストレートで部分的にくせ毛

②ミディアム

③白髪染め

④50歳

雨が降ると癖毛の部分だけくしゃくしゃになって
綺麗にまとまらない、いつもイライラする

  • 回答者:どっちかにしろ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①クセ手なので、年2回ほど縮毛矯正かけてます
②ミデクアム
③カラーしてます
④33
縮毛をかけていても、伸びてきた生え際から広がってしまします。
でも、昔は縮毛矯正がなかったし、出始めは料金が高かった。
今は良い時代で、髪の毛も扱いやすくなりました ^^

  • 回答者:ちこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①くせ毛
②ロング
③最後に染めたのは半年くらい前なので
 だいぶ黒くなってきました。
④38歳

まるでパーマをかけているような くせ毛です。
子供を産んでからはあまりカットにも行かないので
伸ばし放題って感じになってます。
本当はサラサラのストレートに憧れています・・・一度は
そうなってみたいなっ。

  • 回答者:とくめいです (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①くせ毛
②ロング
③カラーリングしています(アッシュ系)
④31歳

くせ毛で特に毛先がクルクルしているため、よく周囲の人から
「パーマかけてる?」と言われます。パーマ代が浮いてラッキーです(笑)

  • 回答者:ナチュラルウェーブ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ストレート
②ロング(胸の下当たりまであります)
③カラーリングしています。あまり明るくならない程度のトーンで染めてもらっています。
④29歳です。

髪の傷みが気になっているので毎回美容室でトリートメントをしてもらっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パーマ(クセ毛の上からウェーブパーマかけています)
②ロング
③アッシュ系の濃いカラーリングをかけています。
④20代

枝毛が多くて気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ストレートです。

②ロングです(肩下20センチくらいです)

③カラーリングはしてません。真っ黒ですね。

④36歳です。

旦那が長い髪が好きだというので、結婚してからずっとロングのストレートと言う髪型を
変えたことがありません。たまにばっさり切りたいなと思うときがあります。

  • 回答者:dear (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①くせ毛
②ショート
③白髪染め
④41
年々くせ毛がひどくなります

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① しゅくもうかけてます。
② セミロングからロングになりかかりです。
③ 軽くマロンです。
④ 私も38

雨の日にはすごく違和感を感じます・・・しゅくもうかけてるのに・・・

  • 回答者:おばさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 くせ毛
2 ロング
3 黒っぽい茶色
4 19歳

時間があるときはコテで内巻きにしています。

  • 回答者:maha (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ふんわりパーマ
2.ロング
3.チョコレートブラウンに染めてます。
4.49歳

===補足===
ぼわっと広がるくせ毛で、髪の毛は硬く、多いので、耳から下は内巻きにしてます。

  • 回答者:ねこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①くせ毛
②ミディアム
③少し茶色にカラーリングしています。
④34歳です。

髪が太く、ごわごわでストパーあてないとだめです。
手入れが大変です~

  • 回答者:うち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①デジタルパーマ
②ミディアム
③カラーリング
④31歳

もともと真っ黒で、太くて、量が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ストレート
②ロング
③していない
④32歳

髪の色は生まれつき茶色いため、今まで一度もカラーリングしたことがありません。
私は黒髪に惹かれるのですが、家族・友達みんなに反対されています^^;

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、パーマ
2、ショート
3、白髪染めをしています。
4、55才

あまりきついパーマはかけないで、自然に見えるような
パーマをかけています。
トップのボリュームがなくなると老けた感じが強いので
そこはきにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ややくせ毛ですが、自然な感じです
②ロング
③まだ染めたことはありません
 昔から黒々として染めても染まらないなどと笑われていましたけど・・ 
④40

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ストレート

②ミディアム

③以前は茶色でした。今は黒く染め直しました。

④30歳

今は前髪多めの長さも揃えたカットです。
気にいっています^^

  • 回答者:わん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ストレート
②ミディアム
③茶色にカラしています
④44歳です。

あごのラインからシャギーを入れて軽くしています。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① パーマ

② 肩より長い目のロングです

③ 茶色に染めています

④ 30代

前髪は下ろして、髪は全体に段をいれて軽くしてます。
肩までの長さだとはねて、手に負えなくなるので
このくらいで落ち着いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 とれかかっていますが、パーマ

2 伸びてしまった、ロング

3 カラーリングしてませんが、ところどころ白いものが・・・

4 38
  あ、一緒ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パーマ
②ミディアム
③茶色に染めました
④34歳
 
雑紙を写メしていって「こういう髪型に」と言ってやってもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ストレートです。直毛なのでパーマかけてもすぐとれちゃいます。
②ミディアム
③してます。茶色ですね。
④33

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ストレート。ただし縮毛矯正でなってます。
②ロングかな?
③染めたことはないです。
④24歳。

黒髪美人になりたいけど・・・子供産んでから傷んで今はケアー中。。。

  • 回答者:他県に嫁いだのでね (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ストレート(パーマどころか美容院代もないため)
②ロングまではいかないけど美容院に行ってないのでかなり長くなってきました
③染めず 白髪も今のところは少なく目立たないので
④37歳

  • 回答者:おばちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ストレート
②ロング
③茶色に染めています。やや明るめです。
④26才です

本当はすごく癖毛ですが縮毛矯正をしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ストレート
② ミディアム
③ ブリーチしてます
④ 26歳


右の後ろがわだけうねるので
全体的にリペアをしています。

半年に一回ほど1万円弱・・・高いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パーマ
②ロング
③茶色に染めています
④28歳


私もパーマは全体ではなく腰上40cmくらいだけ当てていま

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ストレート
②ミディアム
③染めてます。瞳の色と同じ色にしてます。
④42歳
髪が細くて量が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ストレート
②ミディアム
③カラーはしてません
④24歳です

がんばって伸ばして、パーマをかけたいです!!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ストレート
②ロング
③茶色に染めています
④32歳

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 縮毛矯正でストレートです。
最近取れかかってきました。
2 ロング
3 茶色→黒にしました。
4 26歳

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る